[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は午前中、

少し時間があったので、早起きして朝からデコ・・・

何をデコったかと言うと・・・

車のエンブレム・・・



せっせとデコっています。

ゆくゆくは車内で遊んでます・・・



出来上がりはこんな感じ・・・



これはサイドと後ろのマーク。

エンブレムはこんな感じです。



別にヤン車ではありません・・・

どんな感じに見えるのか実験です・・・

たぶん、これで後ろからおかまを掘られることは

ないと思います・・・

自分もこの車が前に来たら車間を空けて走ると思います。

でも、悪い人は乗ってないですよ・・・・

さて、明日はたぶん12時間以上の稽古になるでしょーーー

頑張ります。雨みたいです・・・

皆さんも気をつけてね。

たくさんのコメントありがとうございます。

では、おやすみなさーーい。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆくゆくもお父さんと同じで車好きなんですね♪
    デコベンツ、遭遇してみたいですー!
    遭遇できたら、お釜掘らないよう気をつけまーす!!

    雨続きでなんだか冷えますね。
    インフルだけでなく、風邪も流行っています。
    お気をつけくださいませ!

  2. ヤン車・・・・・(笑)
    思わず反応してしまいました。
    中も必要以上にキラキラなんですよね~ヤン車!

    デコいい感じですね!
    光の加減でキラキラに反射しそうで、後ろを走ってみたいです~。

    本番もあと2日後ですね。お稽古ガンバです!!!
    直樹さんに負けないように私も頑張らなくっちゃ・・・。

  3. お稽古お疲れさまでした。
    今夜は早めに寝て少しでも身体の疲れを取って下さい

    車のエンブレムデコ良いですね
    でも信号待ちで前の車がキラキラしていたら、何が付いているんだろう?と気になって、そぉーと車に近づいて「コツン」とぶつかってしまいそうですw

    今日までお休みだったので、意味無くパスポートの更新へ行って来ました。
    これで時期を気にせず海外旅行へ行けちゃいます♪

  4. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうみても・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・どこから見ても・・・・・・・・・・?????

    お釜は掘れません!!!!な車だと思いますが・・・・・??

  5. 車デコオシャレですね☆ ´艸`池谷さんがデコしていらっしゃる車はもしかしてベンツですか?
    かっこぃぃです+。゚

    今日のお稽古がんばってくださいヽ(≧▽≦)/

  6. 千秋楽お疲れ様でしたm(_ _)m私もあやちゃんと同じく「休めばいいのに〜」と思っています!車のデコきれいですね!運転するのもったいないです(^_^;)

  7. はじめまして!
    たまたま発見して、興奮中の直樹さんふぁんです(*´∀`)笑

    いつもテレビで拝見していて、あの背中!!
    彼と二人で『この人わ日本一、世界一背中の筋肉のつきかたがキレイだ!!』と大興奮しとりますですw

    直樹さんわデコるのが趣味なんですね(*^^*)
    かわいらしい趣味でなんか親近感わきますw
    毎日書かれているようなので、これからなるべく毎日コメしにきます!
    今から過去に更新されたものも見てきますw

    1日お疲れ様でした^ω^

  8. ゆっくり休めばいいのにぃ〜直樹さん…と、思うのは私だけでしょうか?
    先日私は、おかまをほられたばかりです(-.-;) デコ、参考にしてみようかな?上手くいくといいけど…
    今日も一日、お疲れ様でした〜!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー