[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は2公演でした。戦いました・・・

何と戦ったかと言うと・・・

「鼻水」・・・

いやーー、きつかった。

なんだか朝から鼻水が止まりません・・・

しかもクシャミが・・・舞台上でもクシャミが出そうになるくらいでした・・・

大変です・・・動けば動くほど・・・

何とか2公演乗り切りました。

風邪なのか花粉症なのか・・・原因はわかりませんが・・・

明日は治っていてほしいです・・・

そう願い、今日は寝ようと思います。

写真は自分の机の上・・・

こんなことになっています・・・

デコ、デコしています。

妻の携帯はまだ途中・・・

なかなか時間がなくて止まっています・・・

頑張らなくては・・・

でも、明日も公演があるので寝ます・・・

また、公演のない夜にしたいと思います・・・



Shining Stonesの準備も進んでいますが・・・

オープンは年を越してしまいそうです・・・

いい物を作りたいので、あせらないようにします。

皆さんもう少しお待ちくださいね・・・

では、明日も2公演。頑張ります。

おやすみなさーーい。

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 机の上に並べられたスワロを・・・
    掃除機で一気に吸い込みたい!衝動にかられました。

    私の周りには今の時期に花粉症が発病している人はいないのですが・・・
    風邪?花粉?鼻炎? どちらにしてもお大事に♪

  2. 今日の公演ゎとても
    楽しめました(^o^)/

    2ショットカメラ撮らして
    頂きありがとうございました。
    お話が出来てとても嬉しかったです。

    次にマッスルミュージカルを
    観るのは来月になると思います(^o^)
    それまで楽しみにしています。

    いきなりですけど・・・
    前に「岩のり」が大好きだと
    書いてあったので新潟県柏崎市から
    自分のオススメを買ってきました。

    まだ食べてないかもしれませんが、
    美味しいので是非食べてください(#^o^)/

    それと前にポルシェが欲しいとか言ってましたよね??
    うちのお母さんの友達でイタリア車で
    メカニックをやっている人がいるので
    その際には声をかけてください。

    その人はとても詳しいです!!!


    明日の2公演も頑張ってください!!!
    明日頑張れば火曜から金曜まで休みですね^*^
    ゆっくり身体を休めてください。

  3. 連休の舞台、連続ですね…本当にお疲れさまですm(_ _)m

    観に行きたいなぁぁー。飛んでいけたらなぁ。

    鼻水、大変そうですね。花粉、でしょか??
    風邪じゃないこと祈ってますね。。

    もう1日、ファイトp(^-^)qです!!

  4. こんばんは~!

    鼻水とは・・・
    それは大変ですね・・・
    うちの学校では
    インフルエンザがはやっててやばいです!

    池谷さんもインフルエンザ
    ならならない様に気をつけてください!

  5. 直樹さん、
    昨日(21日)に集合写真と2ショット写真を撮っていただき、ありがとうございました(^^)

    直樹さんの鼻水のことは気になってました・・・
    「風邪ひかれたんですか?」とお聞きしたかったんですが・・・
    すみません・・・緊張して言葉がでませんでした・・・

    寒いので、お体には充分気をつけてくださいネ☆☆

  6. おはようございます!
    デコ、デコ★してるんですか♪
    い〜ですね(^ω^)/
    鼻水大丈夫ですか…?
    私もくしゃみがとまらず鼻をかんでいたら鼻が真っ赤になってしまいました…
    鼻の皮がむけてしまい脱皮してます…。
    今は寒いですから無理しないでくださいね。
    お大事にしてくださいっ(´ω`)ノ

  7. 初めてコメントします(^ω^)
    風邪か花粉症かわからないですけど、早く治るといいですね!明日も頑張って下さい(*^_^*)

  8. 鼻水大丈夫ですか(^_^;)?
    お疲れ様ですo(^-^)o
    明日の2公演、
    鼻水出なければいいですね(;_;)笑
    頑張ってください☆
    おやすみなさーい☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー