[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日はマッスルスクールでした。

子どもたちも元気に跳び箱跳んでいました。



しかし、今日は寒かった・・・

明日も寒いのかな・・??

ヤダ。

サムイノキライ。



うに。

サイコーにめちゃめちゃおいしかった。

明日も寒いけど頑張ります。

 

では。

 

 

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も子供になって直樹先生から体操を教わりたいです!!寒い時は青森の方では、甘酒にすりおろした生姜を入れて飲みます!体が温まりますよ(^O^)/

  2. 直樹様・・・・・
    なんとなく・・・・文章が・・・ヘン・・・カモ・・・??
    お疲れなんでしょうかねぇ・・・。
    うに、良かったですね、美味しくて。
    明日も頑張ってくださいね!!!!!!

  3. こんばんは☆

    私も寒いの嫌いです(>_<。)
    制服はスカートなのですごく寒いです↓カイロはってます♪
    池谷さんも寒さに気をつけてください☆。゚

    うに美味しそうですね! ´艸`私も、うに食べたくなってきました♪♪

  4. こんばんわ~!

    お久しぶりです!

    最近寒いですね~・・・
    犬の散歩を毎日やっているのですが・・・
    寒いので走ってますね~(笑)
    訳して犬の散走!!
    山形は凍死しそうなくらい寒いです・・・

    私の学校では今体育の選択で跳び箱をやってます!
    マットと迷ったのですが・・・
    跳び箱にしました!!
    三年ぶりの跳び箱・・・
    なかなかコツをつかめません(泣)
    かかえこみとびがむずいです・・・
    池谷さんのようになれるように頑張ります!

  5. マッスルスクールお疲れ様でした(*^-’)b

    ホントに寒いですねm(_ _)m
    東京が寒いと言うならば新潟県はとても寒いです(*ーo-)ノ

    うにってそんなに美味しいんですか???(^3^)/
    うちは食わず嫌いで・・・・・(;_;)/~~~

    まあ今日も寒いので身体に気をつけてください(*^o^)/★*☆♪

  6. うっひょ~! ウニおいしそ~!!!

    私もサムイノキライです。

    でも暑いのはもっとキライです(´~`)

    池谷さんは暑いの得意そうですね~

  7. 今日はあっさりしたブログですね・・・

    ちなみに明日は今日より寒いそうでーす

  8. 今日は風が強くて、本当に寒かったですね~
    体冷やさないようにしてくださいね!
    うに、おいしいですよね。私も大好きです♪

  9. 今日は寒かったですね…。朝まではそんなでもなかったのに、午後は風が冷たかったです(+_+)


    うに!!!!

    美味しそう!

    海苔の上に乗せて、山葵つけて…♪

  10. 今日はめちゃくちゃ寒かったですねぇ(>_<)
    朝は布団から出られなかった…(;_;)
    うに美味しそうですね♪
    食べたいなぁ(*^_^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー