[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日も稽古でした。

みなさん心配コメントありがとうございます。

元気ですよ。

しっかり元気にやってますよ。

大丈夫です。

あと1週間で初日なので、疲れている場合ではありません。

明日もしっかり稽古しますね。

で、久しぶりのデコ写真。

最近、Tシャツなどの衣類のデコをしているのですが、

久しぶりにこんなデコしてみました。

子供用のおしぼり入れ・・???

何入れかは用途がいろいろあるようですが、とりあえず

デコしてみました。

こんな感じです。



HIKARIちゃんに作りました。

かわいくできたかな・・??

そんな感じで毎日デコしながら元気にやっとります。

実はデコしていると心が落ち着きます。

集中するのもあるのですが、完成していくのが

楽しくて面白いです。

本当に好きなのかもしれません・・・

たぶん・・・

好きなのかも・・・

では、明日も稽古。

がんばってきますね。

では、おやすみなさーーい。

 

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最近書けなくてごめんなさいm(__)m
    いろいろ忙しくて(泣)

    直樹さんも忙しそうですね(__)

    おしぼり入れ??
    何か入れるケースの
    うさちゃん可愛いですね(*^-’)b
    ひかりちゃんに作ってあげたんですね(^o^;)
    その子は誰の子なんでしょうか???

    まぁ明日の稽古も頑張ってください(*^▽^)/★*☆♪
    応援してます\(^^)/

  2. 子供が喜びそうな可愛らしい作品が出来上がりましたね。
    キャッキャッと喜ぶ子供の姿が目に浮かびます♪

    今週は寒い一週間になるそうですよ。
    風邪等に気を付けてくださいね

  3. おしぼり入れのデコかわいい〜(>_<)こんなかわいいおしぼり入れもらったら、息子さん大喜びですよ!!

  4. こんばんは☆
    池谷さんが大丈夫ということで安心しましたd=(^o^)=b

    おしぼりケースかわぃぃですね(*^.^*)私も使いたいです♪

    毎日の稽古お疲れ様です☆。゚
    ゆっくり身体を休められると良いですね(*´д`*)

  5. すごいかわいいですね☆
    デコるのが不器用で大の苦手な私なので、ほんと尊敬します(^O^)
    体調気をつけて頑張って下さい!!
    テスト中のなか、応援しています。

  6. かわいぃデコですネ!!!

    超いいですw



    何かに熱中するってイイですよねェ!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー