[gtranslate]

FOTO-JO撮影会ありがとう!!

フォトジョ撮影会おつにゃんでした(*≧∀≦*)


今日は女の子16人くらいいたし、

お客様も超たくさんいたよっ\(^^)/

終始みんなでワイワイ賑わっててすごく楽し

かったな♪ヽ(´▽`)/

しかも今日は仲良しの星野もえちゃんと一緒

だったの~☆

ずっと休憩も一緒だった(*´ω`*)


大好きな皆さま

たくさん撮ってくれてありがとう☆

(Photo Thanks Kさん)

(Photo Thanks gさん)

(Photo Thanks rさん)


そして差し入れもたくさんありがとう(*´ω`*)

☆水着3着


3着全て着させていただきました~!

みんなにセンス良いね!って誉められたよ♪

さすがー(о´∀`о)


☆Diorの新作リップグロス

とおせんべい


リボンもこの時期限定のピンクなんだっ

てー!かわいい(≧∇≦)


☆お誕生日プレゼントの

コーチのバック!!

大好きなピンク!

ギャルパラ、ドンキホーテ

の商品券


☆お財布、

栄養ドリンク、チョコレート、パン


☆恒例になってきたね♪

御殿場グッズ\(^o^)/


最近さ、オーディション頑張ってるけど

なかなか良いお知らせが来なくてあまり元気が

なかったの。実は。

でも今日みんなに会えてたくさんのパワーも

らった!ありがとう!!

水嶋ななは最後まで諦めないぞ~!!!

今日初めて会えたかたもこれから仲良くしてく

ださい(*´ω`*)また会いましょうね♪


次の撮影会は、ちょっと空いてしまうんだけ

ど(;;)(;;)(;;)

3月20日(日)

FOTO-JOさんでのセッションです!

ここ、絶対来てほしいな(;;)

今日はお疲れ様でしたん(*^ー^)ノ♪



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)プロフィール

プロフィール画像

水嶋なな(みずしまなな)
身長:164cm
生年月日:1990年2月28日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)アーカイブス

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)カテゴリー

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)QRコード

ブログモバイル版

水嶋なな|みずしまなな(レースクイーン)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/nana_mizushima/

オフィスエーアイ最新記事一覧