[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日は3月1日。もう今年に入って2カ月が過ぎました・・・

時は早いものです。今日はマッスルお休みです。

でも、なんだかんだとやっています。

デコも今からしないと・・・

そんな1日です。

買い出しに行きましたが荷物が重くて大変だった・・・

疲れました・・・

さて、働きますか・・・

 

 

 

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 育ち盛りの男の子が4人・・・・
    買出しも大変ですよね!!

  2. 池谷さん本当にお願いします!モンスターボックスの動画ページを作ってください!23段を飛んでいる動画が見たいです!無理は承知ですが池谷さんの大ファンなんです!本当にお願いします。

  3. ホントに三月になりましたねー(^o^)

    明日は家の双子の子供たちのお誕生日です!
    おめでたいです。ケーキを買ってあげましょうっと!

    しかもなんと新車が届きますo(^ヮ^)o

    ファミリーステッカーをまた注文しなくっちゃ☆

  4. お疲れのようですね。”疲れました・・・”って言葉、初めてみたような・・・大丈夫ですか?
    ”頑張らないと!”も大切ですけど大好きなデコ、嫌にならないといいんですけど・・・
    前回のブログの写真、デコしてる腕の血管がとてもセクシーです!!(笑)

  5. 池谷さん、☆こんばんは☆


    デコ頑張って下さいp(^-^)q
    お店で売ってる物は全部直樹さんの作品ですか?
    オーダーした物もそうですか?
    直樹さんが手がけた物を持てるなんて、幸せですネ(*^_^*)

  6. 直樹さんが重いんじゃどんだけ買い込んだんだか!
    意外と私は楽々持ち歩いたりして。。。

    有り得なくも無い気がして怖いですが!

    少々お疲れの様子ですね。
    出来るだけ時間を作って休息して下さいね!

    私みたいにヘルペスになりますよ( ̄▽ ̄;)

  7. 3月なんですね〜。早いっていうか、焦るっていうか…。

    今日は、半年ぶりに体調を崩してしまいました。仕事場に朝行きましたが、立ってもいられなくて帰ってしまいました(>_<)明日は、気を張っていきます☆

    季節の変わり目、池谷サンもお体大切にして下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー