[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

はい、今日は12時半から1公演でした。

観に来てくれたみなさんありがとうございます。

そして、終演後はマッスルミュージカルファンイベントが

ありました。

ファンの方にボディースラップを教えたり、ジャンプロープを

一緒に行ったりといろいろな事をファンの方々に体験していただきました。

参加してくれた皆さん今日のイベントはいかがでしたか?

みなさんと楽しい時間を過ごせて自分たちもすごく満足でした。

そして本当に楽しかったです。

参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました。

また、次回も行いますのでぜひよろしくお願いします。

今回参加できなかった方も次回またイベントがありますので

その時は自分たちと一緒に楽しみましょう・・・!!

そして、「M JUMP」も残すは13回となりました・・・

まだ、観ていないという方はぜひぜひマッスルシアターに

来てくださいね。

あと、修学旅行生からのコメント本当にうれしいです。

「修学旅行の行った中で一番楽しかった」と言うコメントを

いただいて・・・

ますます頑張らなくてはという気持ちになります。

本当にありがとです。

皆さんのコメントもお待ちしております。

では、明日も12時半から1公演・・・

頑張りますね。



おやすみなさーーい。

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私は12日に修学旅行で
    マッスルを見にきました(^3^)

    本当に凄くて
    帰リのバスでも話しが
    とても盛リ上がリました★

    次の日もみんなマッスルの
    チケットを見てまた行きたい
    っていっていました!

    私わ修学旅行の中で1番
    マッスルが楽しかったです☆

    感動が忘れなれなくて
    教えもらった手の動きを
    みんな学校でやってます!

  2. 昨日は、おつかれさまでした!
    今まで年に1回しか行けなかったのですが、今年は「ギフト」「M-JUMP」と2回見に行けて幸せでした。
    夏の「祭」に今まで3年間しか見に行ったことがなかったのですが、今回夏以外で行って「ギフト」も良かったのですが「M-JUMP」が今まで自分が行った中でも面白かったです!

    見に行くたびに、迫力とあの緊張感、見てるこっちもテンションがあがってきました。

    これからもマッスルミュージカル楽しみにしてます!
    つらいこともあるとは思いますが無理せずに頑張ってください。

    応援してます!

  3. なおき先生。イベント行けなくてざんねんです。先生たちのブログみると、とても楽しかったみたいですね。こんどは日曜日にやって下さい。おねがいします。

  4. 前にもコメントさせてもらいました!
    ほんとに、修旅のなかで1番楽しくて、3日間マッスルでも
    良かったぐらいです!笑
    福井県に住んでるし、まだ中学生なので東京まで
    行くこととか、、なかなかできないけど、
    また絶対見に行きます!!
    修旅以来、マッスルメンバ‐みなさんのファンになりました!
    頑張ってください♪

  5. ふぁんクラブに入るといい事いっぱいですね。

  6. 今日も一日お疲れ様でした。

    イベントに参加したかったですが予定が合わず・・・

    次は参加できるかな~???


    夜はまだまだ冷え込みますね!

    風邪などひかぬように^^

  7. 今日は本当に濃い一日になりました(*^^)v

    公演からイベントまで贅沢で盛りだくさんでしたね★
    ・・・イベントはメンバーの方と一緒に体験できたり、貴重な時間を過ごせたりとかなり感激しちゃいました!

    ・・・・緊張もしましたけれど(笑)

    直樹サンはじめ、メンバーサン方は公演後のお疲れの所、一生懸命に盛り上げて下さって本当に大変だっとことと思います。

    でも本当に楽しくて、うれしくて、終わってからも友達とご飯を食べながらずーーーっとイベントの感動を話しっぱなしで・・・みんなと別れて家についてからの今もまだ気持ちが続いています。

    あと13公演!!

    「M-JUMP]は私の中で大好きな公演です★出来る限り、見にいきたいと思っていますので最後まで怪我することなく、パワーのある公演を続けてくださいね!

    ガンバです★

  8. とっっっっっっっても楽しかったです!!!
    舞台の上からこんな風に客席が見えているんだーというのがわかったのがすごく面白かったです。
    客電がついていると本当によく見えるんですネ……。
    しかもかなり遠くまで……!!

    直樹さん、メンバーのみなさん、楽しいひとときをありがとうございましたー!
    メンバーさんたちからチケットに直接サインをいただけたのも、とっても良い思い出になりました♪
    限定グッズも……すごかったです!!

    夏公演では8月25日にもまたファンクラブイベントがあるそうなので、ぜひ参加させていただきたいです♪

  9. ヤバイかっこいいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー