[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

はい。今日もすごーーーく暑かったですね・・・

いい汗かいてきました。

無事に1公演終えてきました。

花魁・夏公演も残すところあと8公演です。

見に来てない方ぜひ観に来てくださいね。

お盆も終わって皆さんは普段の生活に戻りましたか?

子どもたちはまだ夏休みですね。

明日は、マッスルキッズサマーセミナーもあります。

11時から先生、14時半からは演者、19時からはデコアーティスト

として明日も充実した1日を過ごしたいと思います。

今日の集合写真は花魁デーでした。



では、明日も頑張ります。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. なおき先生。きのうは、ありがとうございました。
    楽しかったです。

  2. なおき先生。やった~。明日GOOD JOBたいけんに行きます。
    楽しみです。こうえんもみられるのでうれしいです。

  3. 暑い暑い・・・
    でもようやく今日で暑さもひと段落でしょうかね?
    昨日まではホントー暑かった。。。
    休み明けの仕事ってきつい・・・

    でも、直樹さんはガッチリな休みなんて
    ないんですもんねー・・・

    大変でしょうけど、みんなを元気に出来る
    素敵な仕事だと思いますので
    お身体大事にしながら頑張ってくださいね☆
    アタシもまた元気もらいに行きます☆☆☆

  4. 昨日は久しぶりの渋谷でのマッスル♪姉妹で騒ぎながら(笑)楽しませてもらいました(ノ≫∀≪)ノ♪

    1列16、17にいた親子ですが、私の友達で初マッスルだったのですが、『すごく楽しくてあっという間だったからまた見たい』と言っていました(*^^*)
    ジャンプボックスが一番楽しかったと言っていました♪

    集合写真も花魁DAYで、直樹さんが集合にいて凄く嬉しかったです(ノ≫∀≪)ノ

    直樹さんはやっぱり世界一かっこいいですσ(〃▽〃)
    ずっとずっと応援しています(* ^艸^)

    本当は毎日でもマッスル行きたいですが(笑)次は地方公演に見に行きますね( ≧ー≦)ノ

    残りの公演もお怪我のないよう頑張って下さいね( ≧ー≦)ノ

  5. 19日にマッスルキッズセミナーに参加しました 昨年は幼稚園だったので姉のを見ているだけ 今年は1年生になり念願叶いました まだまだ自信がなくオドオドしてステージから私の顔ばかり見ていましたが、直樹さん達先生に誉められニッコリ笑顔も出ました 楽しかった!!もう一度跳び箱を受けたい!!と話してくれました 来週また他のを受けます 少しでも子供の楽しさや自信に繋げてくれるマッスルに感謝です

  6. こんばんは(^ω^)
    お疲れ様です★

    今日も暑かったですねぇ(^_^;)
    私も汗かきまくりました(-.-;)笑

    おとといから学校で課外が始まって
    今日はバイトでした(>_<)
    普通の生活に
    戻りましたo(^-^)o笑

    頑張って下さい★
    では、おやすみなさい☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー