[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

明日は秦野公演です。

14時半と18時の2公演です。

ぜひ、見に来てくださいね。

今日は秦野にリハーサルに行く前に

みんなで撮影をしてきました。

その後、秦野に向かいました。

途中の海老名パーキングエリアで

ご飯を食べました。

男、7人で少し暑苦しかったですが・・・



さて、明日も2公演頑張りますね。

もう明日で夏休みが終わる子供たちも

たくさんいると思いますが、「みんな宿題ちゃんとやったかな?」

また、元気に学校行きましょーー。

自分も頑張ります。

では・・・

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 秦野公演の直前に、頭を抱えていた難題な宿題を終えて、
    せんせいに提出しました。
    とても難しい宿題でしたが、寝ボケた、とボケた、マジにボケた頭をフル活用して、何とか言葉にすることができて提出できました。・・・・・ホントホント難しい宿題でした・・・・。
    提出期限は過ぎていたみたいですが、せんせいのご判断と採点を待ちたいと思っています。ドキドキドキドキドキドキ

    8月なのに中学生の制服がチラホラ。
    今は、9月1日を待たずに始業式なんですね。
    土曜日のお休みより、8月一杯のお休みの方がいいなぁ。
    大学時代も3学期制だったので、8月からの始業は嫌でした。
    今はもっとお休みが取れなくて・・?・ゴメンナサイ・・・・・
    直樹様!!!!!!!!!!!!!!!!ファイト!!!!!!!!!!!!!!!オオオオオ!!!!!!!

  2. 大阪府ゎ
    そうめんに色んな具を
    乗せるのですか??


    東京に来て
    そうめんを見たときに

    どう思いましたか??


    「秘密のケンミンHOW」

    でやってたので

    聞きたくなりまして
    ちょっと聞いてみたのですが(^_^)/


    どうなんですか??

  3. 今宿題やってます・・・

  4. お疲れ様です
    秦野公演
    昼公演楽しみにしています

    一緒に楽しみ魔性

  5. 大学生なので宿題ありませーん★

    公演ファイトです(´∀`)

  6. 写真を見ただけでも

    ちょっと暑苦しそうでした( ̄0 ̄)/


    明日の公演頑張ってください(*^-’)b



    9月26日ゎ
    新潟での新潟公演有りますよね(*^ー^)ノ♪ ??



    とても楽しみにしてます(^3^)/



    東京でしかいつも
    マッスルミュージカルを
    見てないので

    思いっきり
    楽しむので
    直樹さんも思いっきり

    楽しんで行ってください(*^▽^)/★*☆♪





    来てくださるのを
    楽しみに待っています(^-^)b

  7. お疲れ様です★

    お金貯めて早く公演行きたいーっ(ToT)
    高校生には難しいみたいです(^ω^)笑
    将来は見に行きます☆!
    それまで頑張ってください!!笑

    ではおやすみなさい☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー