[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今週も無事に終わりました。

祭も始って13公演終えました。

今週は2,2,1,2、2公演の連続9公演でした・・・

疲れました・・・

で、明日は休演日ですがマッスルキッズ発表会です。

明日は朝からちょーーーーーー忙しい日になるでしょう・・・

朝からリハーサルして、19時から本番です。

全体を自分が見るので明日はずーとマイクでしゃべっている気がします・・・・

子どもたちの為に頑張りたいと思います。

いい発表会ができるように・・・

さて、今年もあと5日・・・

27日発表会

28日14時半公演

29日14時半公演

30日14時半公演

31日14時半・22時公演

と残りの5日間の予定です・・・

で、年が明けます。

2011年・・・

1日14時半公演

2日12時半・16時半公演

3日12時半・16時半公演

4日やすみぃーーーーーーーーーー

となります・・・

4日の休み目指して年末年始頑張りますね。



さてさて2011年はどんな年になるのか・・・????

今、3月までのスケジュールを確認していましたが・・・

なかなかハードなスケジュールでした・・・

来年もがんばろーーーーーっと

頑張れるのか・・・???

いや、がんばろーーーーーーー・・・

なんだか・・疲れているようなので早く寝たいと思います・・・

皆さんのコメント待ってまーーーーーーーすょ(●^o^●)

では、おやすみなさーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ

(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私も人から、すごいスケジュール!!
    って言われるけど・・・池谷さんには頭があがらないですね(*^_^*)
    忙しいのは、楽しいけど!(^^)!
    健康あっての忙しさなので、体調管理大切ですよね(^。^)

    昨日、池谷さんと同じ年齢を迎え入れました。
    池谷さんのように筋肉つけて来年はマラソンにでも挑戦したいなぁ~\(^o^)/

    では、次の更新楽しみにしています♡

    公演がんばってくださ~い!!!

  2. お疲れぴょん
    キッズの発表会は如何でしたか?
    発表会って緊張するけど
    練習してきた成果を見て貰える!と思うと楽しかったしステージに上がると何故か緊張もしないでやり遂げた事を思い出します。
    昔の話ですけど…

    ハードスケジュール頑張って乗り越えて下さい!

  3. 今日も一日お疲れさまでした(*^o^*)

    さすが。年末年始、めちゃめちゃハードスケジュールですね…(^_^;)

    でも次のおやすみを楽しみに、体に気をつけて頑張ってください (≧∇≦)!!

    私は直樹さんのブログみて(^O^)♪仕事頑張っていきますよ♪〜(^0^ )

  4. 予想通り朝からマイクで喋り続けていますね。

    親達は一時退散でホッと一息。

    今頃も、直樹先生は喋り続けているのだろうと思うとご苦労様という気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになります。
    ありがとうございます。

    ハードなスケジュールですが怪我などなさらぬようお気をつけ下さい。

    発表会と冬休みの宿題が終わった頃、先生たちの公演、必ず観に行きます。

  5. なおき先生。あみの所にもサンタさんがきてくれました。
    カウントダウンみにいきます。今から楽しみです。
    けがしないようにがんばってください。

  6. 昨日の公演、しっかり見つめさせていただきました☆
    次は春あたりまで空いちゃうかもしれませんが、来年も楽しみにしています♪

    寒くなってきたので体調に気をつけて、年末年始を乗り切ってくださいね。

  7. 本当にホントにお疲れ様でしたーーーーーーーm(_ _)m

    今日、早くもよいお年を。。と言ってしまいましたが、まだまだ怒涛の公演は続きますもんね…
    来年もずっと、直樹サンやマッスルを沢山応援できるように、自分自身も頑張りたいと思います☆

    それにしても、4日までおやすみないなんて…(>人<;)
    体調には気をつけて、疲れてる時は睡眠充分で、どうか乗り越えて下さいね。

    今日も素敵な笑顔を見れて、ホントに嬉しかったです!ありがとうございました♪

  8. 年末年始もお仕事大変ですね・・・

    疲れているときは睡眠が一番です!!

    しっかり寝て、しっかり疲れをとってください!!

    では、またコメントしますね

    おやすみなさーーーぃ

  9. ぅっ・・・
    す・・・・ごいスケジュール・・・

    いつデコやステッカーのお仕事なさるんですか???(__;)

    (゚_゚)(。_。)おきばりやすぅ(゚_゚)(。_。)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー