[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ



今夜1時からテレビ東京でオンエアーされる「アスリートゴルフ王決定戦」に出演予定ですので、みなさん見てくださいな。
また、2011年1月2日夜9時からサスケオンエアーも出演予定なのでぜひ見てくださいな。
よろしくお願いします。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サスケとっても楽しみです!!

    絶対見ます!!

    では、またコメントします!!

  2. 昨日(12月30日)の公演でとても楽しめました(^3^)/


    次の日も見たいくらいです\(^^)/


    残念ながら続いて見ることが出来ないのですm(__)m


    だから次の公演を楽しみにしています\(^^)/



    ホントにありがとうございました(^3^)/

  3. おはようございます☆
    今年も一年池谷さんのブログを見て沢山元気を頂いた年になりました(*^_^*)今年はなかなかコメント出来ませんでしたが、ちゃんと読んでましたよ(^^ゞ

    来年も池谷さんにとってよい年になりますように(*´ω`*)

    来年もよろしくお願いします

  4. ゴルフのほうは、こっちでは放送されないのが残念ですが、SASUKEを楽しみにしてま〜す(-^▽^-)

    明日のカウントダウンは、観に来られる皆さんと楽しい時間を過ごされてくださいね(≧▽≦)

    今年はお留守番なので、年越蕎麦を食べてゆっくり新年を迎えま〜す(^Q^)

  5. やったー(*^o^*)!

    もちろんみます(^O^)♪

  6. 個人的にはプロスポーツマンの舞台で直樹さんにはモンスターbox 23、24段に挑戦して頂きたいです。 年末年始のフェスティバルだと思います。

  7. 直樹さん☆
    今年もマッスルミュージカル
    たくさん楽しませてくれて
    ありがとうございました☆
    元日公演いきます☆

    直樹さんがモンスターボックスだと
    嬉しいです(^-^)

    ケガに気をつけて
    明日も頑張ってくださいっ

  8. なおき先生。ろくがしました。ママはゴルフ大好きなので、
    喜んでます。
    なおき先生。明日カウントダウン公演みにいきます。
    すご~く楽しみです。

  9. わー♫嬉しいお知らせです(=´∀`)人(´∀`=)
    年末年始、マッスルに行けないのでTVで直樹サンを応援できるなんて…‼

    ちゃんとしっかり、録画しながら…見たいと思います☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー