[gtranslate]
サムライ・ロック・オーケストラ

今日4月1日からは新年度の始まりです。

今年度もマッスル&デコ&いろいろ頑張って行きたいと思います。

マッスルミュージカルの初日は4月27日・・・

今回はサイトでも発表がありましたがSONGKUHです。

K-popとのコラボ・・・

どんな内容になるかはこうご期待です。

来週から稽古が始るので、皆さんの期待にこたえられるように

頑張って稽古したいと思います。

マッスルシアターに缶詰生活になります・・・

で、明日2日土曜日はマッスルメンバーでマッスルシアター横で

募金活動を行います。

13時から17時までの予定で行いますので

皆さんお待ちしています。

昨日はGACKTさんの立ち上げたSHOW YOUR HEARTの

募金活動に行っていました。

全国で開催されたSHOW YOUR HEARTの募金活動。

自分は六本木交差点で行っていました。

たくさんの著名人の方々が来られていました。



昨日はすごく寒かったですが、たくさんの方が募金してくれて

本当にありがとうございました。

この思いが早く被災地の方がに届くことを

願っています。

明日も渋谷で募金活動します。

頑張ります。

明日は暖かくなりそうなので・・・

では。

花粉には気をつけます…

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして!
    募金活動お疲れ様です。

    先日、ツイッターをフォローさせて頂き、そこから来させて頂きました。
    こちらにコメント投稿している「みー」の姉なんですよ^^
    私もマッスルランキングに出演されている頃からずっと応援していました!!
    ツイッターやブログされてるの今まで知らなくて質礼しました!!

    マッスルミュージカル、いつか必ず見に行きますね!!
    頑張ってください!

  2. い・・・行ったのにぃ・・・・

    いなかった・・・
    (__;)(__;)(__;)

    募金し損なって・・・
    何だか・・・
    不完全燃焼・・・(__;)

  3. 今日、みなさんが募金活動されているところに偶然通りかかり、わずかですが募金させていただきました。

    最初、池谷さんではない出演者の方に募金箱を差し出されたのですが、会釈して振り切り、わざわざ池谷さんの持っている募金箱に入れました(笑)。

    私はしばらくマッスルには行けていないのですが、これからもお体に気をつけて頑張ってください。

  4. はじめまして!
    こんにちは!!
    先程、代々木公園での募金をしたものです!その直後に池谷さんらしき方が近づいてきて二度見したら池谷さんでした。募金後に聞き慣れた舞台名『マッスルミュージカル』です。などと聞こえまさかって思いました。池谷さんですか?とお姉さんに聞いたらそうです。と返事が!写真はダメだろう思ってたのですが聞いたらOKが出たので嬉しかったです!!一緒写真撮ってくれてありがとうございました!!
    募金もマッスルミュージカルも頑張って下さい!いつかマッスルミュージカル見たいです!

  5. おはようございます!

    毎回募金お疲れ様です。奥様の調子はどうですか?^^

    うわ~~!私の憧れのミュージカル!!!
    行きたいのに行けなくて、泣きそうです。。。

    いつか、本物の直樹さんの演技を見ることが夢なんです!
    そしていつかお会いしてお話したいです。
    少し大きな夢すぎますか・・・?(笑)

    私小さい頃からずっ~~と憧れてたんですよ!
    私はもうずっとフランスに住んでいるのです。もう15年くらいになりますよ。日本の時間はその頃から私の中で止まったままで直樹さんがブログやツイッターをやってることを知らなくって見つけたときは本当に本当に嬉しかったです!!!!!

    生活の中で日本語に触れる機会がないので、時々死語や変な日本語を使ったりするかもですがこれからどうぞよろしくお願いします。

    なんだか嬉しくて自分のことばかり書いてしまってごめんなさい。
    個人的なこういうことはお手紙を書けばいいのかな・・・。
    どこに出せば、直樹さんに確実に届くのか教えてください。

    それでは新年度気合を入れて頑張ってくださいね!
    花粉にお気をつけて・・・☆

  6. きょう入学式でした!
    きょうから音大生です 笑


    あしたも大学ですが
    行けたら行きたいと思います!

  7. 27日から始まる公演には何度か行かせて頂きます。
    勿論27日も行きます!
    今からすごく楽しみです!

    この前、FCから池谷さんの写真送られてきてウハウハしてます(笑)

    いろいろ忙しくて大変だと思いますがいろいろと頑張って下さい。応援しています!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

出演依頼

ダイヤモンドブロガー