[gtranslate]

To狼終幕。





ToRow〜二匹の狼〜



終幕致しました!!!!






沢山のお客様に足を運んでいただき本当に嬉しく思います







20151116-185120.jpg

 




20151116-185712.jpg


相方だった裕太、そして主宰の中島大地!



感慨深いショットです!笑





ただのお友達から、役者仲間に。



そして主宰と演者の関係に。笑




友達がこんなに素敵な作品を作り上げただけでも感動ものです。




そこで出会えた仲間達も最高です。









20151116-185841.jpg

渉↑と。




20151116-192305.jpg

斎藤一役の

地元が一緒のこうき。笑


左利きの殺陣をよく頑張ってました!笑








20151116-192539.jpg


沖田総司役のけんと。


結核の役作りでダイエット生活してました。笑

終わったあとは一緒にラーメンいきました。笑



3週間ぶりのラーメンに喜んでました!笑





写真載せきれないなーヽ(´o`;笑








今回、忍者なスタイルの新撰組隊士、山崎丞でしたが



アクロバット混ぜた殺陣、好評で大変嬉しく思います




たまたま特技でしたが、



役にぴったりな殺陣をつけていただき

寡黙な優しいキャラクターで


お客様に、グッときた!と言っていただけて本当に本当に努力は人を裏切らないんだな〜って思いました。








お客様に、

『JAEの方ですか?』(ジャパンアクションエンタープライズ)


って聞かれました!!!笑




日本最高峰のアクションチームの人に間違えられるなんて!嬉しい!笑




JAEは近藤局長を演じていた、新田健太さんです!!笑



20151116-190641.jpg





刀が重く見える健太さんは、かっこよかったなー。








20151116-191618.jpg

主演の上田悠介くん!!



初めての殺陣とは思えないほど、舞台上では槍を振り回してました!


普段は関西の面白いお兄さんで大好きです!笑



最後のシーンはグッときましたね。









今回、初めて共演する方がほとんどでしたが


本当に沢山の刺激をいただきました!!





僕はこの座組が大好きです!











またみんなと共演できるように頑張ります






そして、初めて僕を見てくれた方々



山崎は任務を遂行する人間でございましたが、


赤間直哉はふざける事が大好きな人間です!笑





どうぞよろしくお願いします!









よく足を運んでくれるお客様には


“こういうかっこいい役も出来るのか!”


と言ってもらえました。笑







出来ます!!!!!笑









出来ないって言わないようにしてます!!!笑







やってやるぜです!笑












20151116-192826.jpg


アイルくんと

坂本龍馬役でした!  



素晴らしい先輩で尊敬しっぱなしですが


“直哉、尊敬する役者の一人や”



って言ってくれました。






打ち上げで泣きました。笑





大切に噛みしめたいと思います。







さて、明日からはもう違う事を。笑



バカバッカに合流です!!!




全く違う役!笑





ホームに帰ってきて、これまたブチかましてやりたいと思います





20151116-193210.jpg




直哉



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

赤間直哉|あかまなおや(俳優)プロフィール

プロフィール画像

赤間直哉(あかまなおや)
生年月日:1991年4月5日
血液型:B型
出身地:東京都足立区

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/naoya-entertaiment/

赤間直哉|あかまなおや(俳優)アーカイブス

赤間直哉|あかまなおや(俳優)カテゴリー

赤間直哉|あかまなおや(俳優)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30