[gtranslate]

インフォメーション

ストライダーLAGPeast!

本日のLAGPeastは、

本当にドラマチックなレースばかりでした!


世界ストライダーW杯3歳クラスで優勝した男の子の参加で、周りの子供たちのテンションが上がり、お母さんたちから奇声が出るほどの盛り上がりを見せました!(笑)

追いつけ追い越せで互いに、自分を越えるという挑戦をした子供たち。

ハプニングで転倒しても誰のせいにもせず痛みを堪えて立ち上がりゴールを目指す姿。

悔しくて声を張り上げて泣く姿は純粋で美しかったです。

いつも子供たちにイケイケ~!と激しく厳しく応援する親御さんたちに、

では子供たちの気持ちになって頂きましょう!と、レース内で、かけっこ大会を開催(笑)。

子供たちの声援の中、太ったお腹を揺らしながら走って転んでまた走る!(笑)

あるときは敵を肘でつついてどかせるという勝つためならと卑怯な手を堂々と使うお父さんたちにみんな大爆笑(*≧∀≦*)

1位になったお父さんは、息子にまさかの

「お父さんかっこよかったよ!」

と、表彰台でコメントもらって、グッと感動の男泣き(*^^*)

image

お母さんかけっこ大会は、お父さんを上回る出場者で、みんな全力で駆け抜け、最後まで諦めない優しくて明るくて強い背中を

見せてくれました(*^^*)

たくさんのドラマで絆が深まったのか、

撤収のお手伝いを手の空いているお父さんたちに呼び掛けていつも手伝って頂くので

すが、

誰も何も言っていないのに、子供たちみん

なが率先して手伝ってくれて、

いつも1時間以上かかる撤収作業が、あっという間の15分くらいで終わってしまった

のです!

(その模様はFacebookのLAGPeastを検索

して是非御覧ください)

子供たちの身体だけではなく、

レースを通して成長している心を見せてもらえたようで、キラキラ眩しい気持ちにな

りました(^-^)/

とにかくこの盛り上がりと感動は文字では伝えきれないので、皆様是非遊びにいらし

てください!

もれなく勇気がもらえます(*^^*)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)プロフィール

プロフィール画像

西脇理恵(にしわきりえ)
生年月日:1975年8月11日
血液型:O型
出身地:新潟県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/nishiwakirie/

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)アーカイブス

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カテゴリー

西脇理恵|にしわきりえ(タレント・女優)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930