[gtranslate]

写真がたくさん(*^^*)

sketch-1548107169707

 

sketch-1548245684725

 

ののっちイチナナライブ音楽わっしょい!emotions_dlg.aml_emoji_2125    → http://17.media/share/profile/738aa3df-22f2-48a3-7ce7-274e60620c59?lang=JP

 

 

 

ののっちでございまするemotions_dlg.aml_emoji_2123

 

 

写真が貯まっておりました(*^^*)

 

いつもありがとね(*^^*)

 

 

 

ん?今日はまだ1月24日かあ。。

 

いやあね、昨年の大晦日の早朝に、お義母さんが亡くなった事書きましたが、

 

 

まだ1か月経ってないのですね。。

 

 

前日まで車に乗って買い物行ってたお義母さんが、風邪かな?と病院に連れて行って、これは救急で大きい病院に行って下さい、、が11月のはじめ。

 

 

昼からの検査が、済んだのが夕方6時過ぎていました。

 

 

いきなし…全身に肺癌から転移してて、手のほどこしようがなく…「今年いっぱい持つかどうか」…告知され……

 

 

ののダリ(旦那さん)が、その日は夜遅い勤務時間で、確か 22:00 だったかなあ、改めて先生から聞いて…と本当に突然で…

 

 

タバコ吸わないし、咳もしてないし、すぐには受け入れられず。。

 

 

その日がやはり旦那様とののっちの一番長い日でしたね。。

 

 

「は???」ですよ…。

 

 

それ以降の緩和ケア病院での事は前書きましたね、

 

間に合いました。。

 

 

 

でも毎日「どうしていないの?」ばかり。。

 

 

ののっちが1人でも宣告受けたのですが、お義母さんの事伝えて、「仕事終わったら来て」の電話を旦那さんにした時が、ののっちは一番辛かった。。

 

 

お医者さんが言ったとおり、ほぼ話せなくなり。。

 

 

夫婦とも父親を早く亡くしていますので、旦那さんの気持ち考えたら…胸が張り裂けましたemotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

 

1日1日の毎日、交通事故とかじゃないからと言い聞かせ合いました。

 

 

緩和ケアの先生や看護師さん、ベテランだからと安心してはいたけど、さすがだった。

 

 

「ちょっと呼吸が…」の連絡もらい、病院に着いて1時間後にお義母さんは天国へ。

 

 

着いてからすぐは看護師さんもいたのですが、まもなく病室は3人空間になり、「この酸素マスクずっとうちらが見てないといけんのかなあ?」と話してたら…お義母さんの呼吸が止まりました。。

 

 

風のように往ってしまいましたemotions_dlg.eps_emoji_017 

 

 

ちょいと横になると思い出しますね。

 

本当に1日1日大切に生きていくんだよ、と教えてくれたお義母さん。

 

 

 

ののっちの原動力の気持ちは「旦那さんにランボルギーニプレゼントするのじゃ♪」なのです。

 

 

だって、、こんな短足おちびちゃんw お嫁さんにもらってくれたんですよ!(/-\*)emotions_dlg.dcr_heart01

 

 

あらら(/-\*)やはり雲行きが(/-\*)www

 

 

泣いたらお義母さんも泣くと思うから、前だけ向いていきます。

 

➡️ああ、やっぱ最後には→(/-\*)emotions_dlg.dcr_heart01

 

 

(と、ここまで書いて配信しました♪)

 

 

sketch-1548278184921

 

 

いつもありがとねemotions_dlg.eps_emoji_017emotions_dlg.eps_emoji_017

 

 

実はさきほど、ラインライブでの誤解解けてるかな?と確かめたくて、立ち上げて、主犯外人のお気に入りさんのとこに行ってみました。

 

 

コメント消えないから、スパムではないですね、完全無視でした(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)

 

 

悪化してました(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)

 

さすが…クソアプリのラインライブですね(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)(-_-#)

 

 

 

イチナナさん、本当に幸せです(´;ω;`)

これからも、永遠によろしくお願いしますm(__)m。

 

 

 

あすかあemotions_dlg.dcr_heart01KOOさあんemotions_dlg.dcr_heart01

 

頑張って絶対に会いに行きますヽ( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

インディーズからメジャーへ!

 

これからも「イチナナw」の皆さん♪ののっちをよろしくお願いします(*^^*)emotions_dlg.aml_emoji_2123emotions_dlg.dcr_heart04

 

 

 

※絶対全国区なります!その時、ラインライブの人とはご挨拶も遠慮しますので、今まで通り気の済むまで無視どうぞ。ま、会わないでしょうね。

 

 

( U-keyくんだけは別格です。)

 

 

 

はあ、疲れた。ふて寝しまーすww

 

おやすみなさいませ(-.-)Zzz・・・・

 

 

 

ののっち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

平井のの(ひらいのの)

平井のの(ひらいのの)
身長:143cm
生年月日:12月24日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031