[gtranslate]

東演パラータまでの道のり!


おはようございます!

いつもコメントありがとうございます!


今日は、

東演パラータの説明を致します!

まず徒歩15分~20分かかりますので

お時間に余裕を持って来てください!


南口改札をでたら

右手に商店街が見えますので

商店街を真っ直ぐ歩いてください!


真っ直ぐ歩いていくと

2つに道が別れますので

(間にお花屋があります)

斜め右に真っ直ぐ進みます!


image

ここからはひたすら真っ直ぐで

真っ直ぐ進むと

通りが少し大きくなった所に

緑の看板がみえますのでここを右です。


すぐの信号(鎌倉橋南)を左に真っ直ぐです。



一つ目の十字路を

右に曲がってすぐ左手に東演パラータがありま

す!

シャッターでオレンジっぽい屋根が目印になり

ます!


それではお待ちしております!



BS釣りビジョン (251ch)

大漁!関東沖釣り爆釣会

その138 遂に“デカマグロ”キャッチ!相模湾の

カツオ・キハダマグロ

あだちあさみプロデュース公演 第二弾「磐田屋

の最悪の一日と遠い環水平アーク」

2016年9月29日(木)〜10月2日(日)

劇団東演 東演パラータ

CoRichチケット!にて発売中!

PC用:

https://ticket.corich.jp/apply/

76433/009/

携帯用:http://ticket.corich.jp/apply/

76433/009/

J:COM×釣りビジョン 船釣り教室2016

開催日時:11月20日(日)(荒天予備日:11月

23日(水・祝))

開催場所:まる八(東京都大田区)

締切日:10月23日(日)

ピウス企画

作・演出:桜木さやか(ルドビコ★)

12月17日(土)〜12月25日(日)

サンモールスタジオ

劇団たいしゅう小説家 Present`s 15 周年記念第一弾!

TRICK OR TRUTH

公演 2017 年 1/25(水) ~ 29 (日)  萬劇場

一般発売日  10/29( 土 )~

先行予約 10/1(土) 10:00 ~

専用予約フォーム

https://ticket.corich.jp/apply/77607/013/

Twitter@mrmrt39

小野瀬みらい

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まずは「みらいナビ」に感謝。
    お蔭で迷わずに着けたよ。

    まさか、愛知県豊橋市の誇り、銘菓『ブラックサンダー』(有楽製菓)の名前を、みらいの声で聴けるなんて。
    豊橋市生まれの僕には堪らないご褒美でした。

    前回は泣く泣く観るのを諦めてたので、今回楽しめて良かった。
    第3作をもう期待している僕が居ます。

    (芦原)優愛ちゃんが居れば、フラパイの女子高生4人組がまた剃ろうなぁなんて、関係無い事も考えながら、こゆき姐さんとのこゆき(小粋)な掛け合いに一々笑わされ、もう、みらいちゃんが出る度に笑った記憶しかない。

    そうやってこれからも、沢山の人をその魅力で釣り上げ、笑顔にしていってください。爆釣連合会だけにw

    今まであんまり数多くは出会えてない、3月16日生まれの同志・仲間として、親近感が半端じゃないので(笑)、これからも応援し続けていきます。

    今回も良いお芝居でした。お疲れ様。

  2. 舞台への道のり^^
    今や恒例となりましたね(^^)
    みらいナビを参考に、明日の
    千秋楽、観劇致します(^^)/

  3. 西口からだと一本道なので迷わずに辿り着けました。

    初日の夜にご宿泊。
    以下感想を少し。

    ・化粧濃いぃ~(笑)
    ・お顔がすっきり(絞りました?)
    ・ナイスハイタッチ
    ・ナイスツッコミ
    ・こゆきさんハマリすぎ
    ・渚ちゃんカワユス

    では今日も元気に頑張って!

  4. 風景写真まで込みでの詳細なナビゲーションに深く感謝!です。

    方向オンチの上、地図を読むのも苦手な僕には、こういうのがとてもありがたいの!

    10月1日、2日の2公演観に行くよー!
    楽しみっ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小野瀬みらい(おのせみらい)

小野瀬みらい(おのせみらい)
身長:165cm
血液型:A

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31