[gtranslate]
プロフィール画像

☆初めての一人○○だノン☆

NoNにちは(o^^o)






今日は、神戸に帰ってきてますo(^_-)O




20140731-140634.jpg

須磨海岸☆





午前中はメンバーとお仕事でo(^_-)O



20140731-154255.jpg



午後は、妹になぜか呼び出されたので、妹と今から待ち合わせ(^^;;



までに、時間があいたので、一人○○○しちゃいました( ̄+ー ̄)








さ〜〜なんでしょ〜〜、笑



20140731-140824.jpg








さ〜て、さて、なんでしょ〜、笑


20140731-140858.jpg










さ〜〜〜、ここは、ど〜〜〜こだ(≧∇≦)


20140731-153226.jpg

けして、さみしくはないですよ、、、


はい、けして!!笑( ̄+ー ̄)




どこかわかったかたは、コメントまってま〜す、笑(≧∇≦)




やっぱり山の中に家があるから、空気がちがうのを感じるな〜(o^^o)








大阪より、涼しい気もする^_^







今日で、ラストだよ〜!









なんのことかって〜〜〜???



ラストぽち♬



よろしくお願いしま〜す*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


20140731-154050.jpg


*****************


フジテレビ

「うますぎるアイドルは誰だ!?

歌がうまいアイドル日本一決定戦」

「DAM★とも」からオーディション参加中!

7月25日(金)から一般投票開始!(7月31日(木)まで)

ぜひ投票してください!(※投票にはDAM★ともへのログインが必要です)

http://www.clubdam.com/app/damtomo/common/page.do?type=damtomo&source=A00258&subType=audition

8月1日(金)出場者決定!


*****************


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まぁくんへ
    大正解〜〜(≧∇≦)ウミガメすきなんだ(o^^o)

    チケットあるよ〜(≧∇≦)
    ファンクラブイベントの時に先行販売(o^^o)

  2. さとりんへ
    ちーがーうー(≧∇≦)

  3. スマスイ!
    1人でも楽しめると思いますよー(o’∀’o)
    イルカショーいいなぁ!

  4. 分かった。須磨の海遊館だよ。海亀凄みあるよね。8月19日あんちゃむのソロの時ロイヤルホースのチケットあるん?

  5. 1人漫才かなw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2014年7月
« 1月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/