[gtranslate]
プロフィール画像

TV出演!今くら☆ANN

みなみなさまー!

TV出演NEWSー!!!

な、ん、と!

来週の9月30日(火)23:59~24:54

全国放送!日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」

に翔GANメンバー出演します!!

うひょー!ヾ(@^▽^@)ノ 

そして、わたくしANNがメンバー代表で、椅子に座ってあれこれ話しております(●´ω`●)ゞ 

皆様お願いです!

こんな機会ないので、
絶対絶対絶対観て下さい☆
そして、録画もしてくださいね☆笑

私家に録画機能ないから.なんとかしてGETしないと!

とりあえず楽しみにしててねー(・∀・)

ふぁいやぁー!!

あと、拡散希望なので良かったら友達とかにもポロっと宣伝よろしくお願いします!

あんちゃむぱわー!

<出演者>
MC:徳井義実(チュートリアル) / 後藤輝基(フットボールアワー) / SHELLY
ゲスト:渡部建
前半ゲスト:歩りえこ / 村田美夏 / hy4_4yh
後半ゲスト:ANN(OSAKA翔GANGS) / 日向琴子 / いとうあさこ



20140926-222135.jpg



20140926-222101.jpg

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. これは… すごいサプライズ!
    絶対観る!!
    めっちゃ楽しみだー*(^o^)/*

  2. ANN様は無かったかw

    この番組大好きなのよ(´・_・`)w


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング