[gtranslate]
プロフィール画像

桜餅と私。★Yu-Co

こんばんchai♪



Yu-Coです★:)



きのう初日を迎えた

《温羅の千年~もう一つの桃太郎伝説~》


きょうがCheeサンにとっては

初日となりました(^^)



Yu-Coは夜の部を

STAFF&観劇させていただきました.*


あと1日残っているので


一言だけ感想言いますね.*





「迫力満点でございましたo(`ω´ )o」


はい!観てくださった方は

わかってくれるはず.*



今回ね


ロビーで《翔GANコーナー》を

設けさせていただきました

20150411-234324.jpg

4月19日のチケットも販売しているので

是非とも


観劇した後 声かけにきてください.*




お家の近くの桜が


散ってしまっていたので、、



気持ちだけでも.*


と言うコトで



【さくら餅と私。】

20150411-234933.jpg

❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE!

2015.4.19(日)

★結成9周年★

OSAKA翔GANGSワンマンLIVE

〜春が来たで!今日は何かが起こっちゃう⁉︎みんなで、わっしょい‼︎〜

場所:アメリカ村 DROP

時間:OPEN14:00/START14:30

チケット:前売り¥3000/当日¥3500

ドリンク代別途要(¥600)



詳しいスケジュールはチケット予約は【コチラ】!


★OSAKA翔GANGSお試しタイム★

翔GANメンバー愛用中!!!

あなたも一緒にっ♡【メンバー動画


詳しくは【こちら


❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉┅┅┅┅❉

chippuサン★

ありがとうございます(^^)

私たちも 隙間みつけて

配信できる様に頑張ります.*



テルさん★

そんな風に楽しみにしていてくれて

ありがとうございます.*m(__)m

配信少しでもして行ける様に

気をつけて行きますね☆



まークン★

29日のLIVEは全員で出演するよo(`ω´ )o

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. スタッフお疲れ様でした。ありがとうございました。桜もち美味しそうですね。

  2. Cheeさんのデッカい写真が気になる
    このサイズの写真て今物販に出てますの??

    いくら?
    種類は豊富なの?
    また別のサイズとかもあったり?
    他のメンバーの写真とかも実はあったり?
    てかこの舞台限定のグッズやったり?
    翔GANとしてやるときは輪っかだけで写真やスキミング防止カードやタオルやCDは置いてなかったり?
    ひょっとしてYuーCoさんの写真も大きいサイズで存在してたり??
    けど実はYuーCoさん人気あるから完売状態で買えなかった奴ザマァww状態やったり?

    写真あまってるのはあまってるけど
    それが一人だけで
    のど…さんだけ写真販売やってたり?
    この画像で見えるタオルは新色として販売?
    このCheeさん舞台オンリーグッズ?


    などど疑問でかためて見たコメントをしてみたww

    まぁ気にせんといてww

  3. ユーコのほっぺが桜餅色になっとるw

  4. おつかれさまです!
    最後の最後にカメラマンお願いしてしまいまして(汗)。
    我ながら私の写りは…大の苦手でして。
    そのコメントだけで十分伝わりますが、私も一言だけ…
    「五十鈴さま、かっこよすぎます!」


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング