[gtranslate]
プロフィール画像

ありがとう★Yu-Co

こんchai♪



Yu-Coです★:)



4月6日(金)


OSAKA翔GANGS presents

みんなdeわっしょい!〜新体制発表〜

@OSAKA RUIDO



お越しくださった みなさん

ありがとうございました


20180407-162359.jpg

 

翔GAN結成12周年


今年も沢山の方が集まってくれて

めちゃくちゃ盛り上がって

お祝いできたコト…



凄く嬉しかったぞーい♡


ありがとう!


20180407-192537.jpg

 



そして、、




《OSAKA翔GANGSの新体制発表》


ericoサンが話してた通り

これからも長ーく歴史が続いて行く

グループである為に

みんなで決断したコト。



詳しいコトは

公式HPを見ていただけたらと思います




このタイミングで

Yu-Co個人としても

大きな決断させていただきました



今回のワンマンLIVEで

活動休止とさせていただきます




直接会場でお伝え出来た方

そして今お知らせさせていただいてる方



突然の発表で

驚かせてしまったかもしれませんが


沢山の方々にこうして

報告させていただけているコト



そして


なにより

OSAKA翔GANGSとして

約8年間活動させていただけたコト


感謝でしかありません



本当にありがとうございました!


20180407-225118.jpg


 OSAKA翔GANGSに加入して


楽しいコトも辛いコトも

オモロイことも…



ホント色々な場面で沢山の出会いと

人の温かさと

声援と笑顔に助けられながら

活動してきました



今まで共にしてきた

メンバー


20180408-001921.jpg

 


そして翔GAN Yu-Coを

応援してくださった

みなさん


本当にありがとうございました!



20180408-002119.jpg

 



OSAKA翔GANGSとしては一旦STOPして

新たな一歩を踏み出そうと思います☆



20180408-000419.jpg

 

正直、この記事を書いては〜消し。


書いては〜消し。


書けば書くほど話したいコトが

溢れてきて


ウォーーーーー(〃ω〃)



とまだまだ未熟な私ですが、、Aha

これからも翔GANで経験したコトを糧に


前進していきます!


20180408-002206.jpg

 

今回メンバー

一人一人

それぞれの形で


勇気を出して

新たな一歩を踏み出しました



どうか

みなさんの温かさで

これからも包んでいただけたら嬉しいなと思います



20180408-002759.jpg

 



20180408-002937.jpg

 

これからの翔GANも目が離せないぜー


と思う気持ちと



翔GANに恥じない様に


いっぱい笑っとかんと(^^)と思っとります


20180408-003626.jpg

 


いや〜、、ホントに熱い夜を

ありがとです☆

20180408-002149.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング