[gtranslate]
プロフィール画像

その瞬間にいてね★erico



20180120-023923.jpg

お久しぶりでした♡


リーダーericoです



やっぱりLIVEあとは

テンション上がるから

気づけばこんな時間


今月はステージおやすみしてるけど

会場には参加

そしてテンションも上がる!


そこは変わらんなぁぁww




本日お久しぶりが沢山!

会場Arcは

9周年ワンマン以来


新たなる翔ギャンで

挑んだワンマン。


その日になんばHatchへの

挑戦を決断できたの。

私にとっては

翔ギャン活動の中でも

記憶に残る瞬間だったのだょ!



共演者の方も

初めましての方もいましたが

久しぶりに共演できた方々も!



懐かしくもあり

新鮮でもある時間

ありがとうございました!!




共にみんなとその瞬間を

過ごせているのが

ホンマに幸せなんだよね 


もっとその瞬間を

増やしていきたいな


いよいよ今年は12周年!

4月6日(金)

@OSAKA RUIDO

結成12周年ワンマンやるよ!


この瞬間もこの日しかないからね!

絶対みんな来てね




その前に……

20180120-024754.jpg

来週はいよいよー!!!!

生誕祭



イベントとして

お祝いしてもらえるのは

初めてやからさっ


みんなには来てほしいぞょ



erico&YURINA

みんなに楽しんでもらいたい〜!!!!


そんな思いで企画してます


是非遊びに来てくださいね☆★


詳細&予約はこちらへ




そしてっ!!

デビューしてからの夢である

大阪城ホールのステージへ!


LIVE SSD 2018

メッセンジャーズ・アーティスト

エントリー中です!!!!


みなさんの1票が

夢に近づける力となります


引き続き

応援エントリー&拡散お願いします


詳細こちらだよ



明日は土曜日!

いや、もう今日やけどww

素敵な週末過ごしてね



今日も素敵な時間

ありがとうございました!!




erico

 


 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おめでとー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング