[gtranslate]
プロフィール画像

笑おう★erico



20190117-231622.jpg

こんばんわっしょい!


ericoです


今日から急激に寒くなった?!

お昼間でも外歩いてると

震えちゃう現象……


それでも電車に乗らずに

20分ほどウォーキングしてみたww


だってさーーーー!!!!


昨日の生配信観てくれた?!


BRUSH UP チャンネル

LINE LIVEから配信しました


毎週水曜日22:00〜

『翔ギャン先生に学ぶんです!』


ネット配信でオリジナル番組スタート★


翔ギャン女学院が開校して

あらゆる授業を通じてみんなと

へ〜!と学んでいく番組。


その初回が昨日やったんやけど、

まず、社会の授業。

これはerico先生が翔ギャンの歴史

について授業しました。


時間オーバーで

全てを伝えきれない!!!!

という、生配信ならではのハプニング!


続きは何かを通じてみんなに

伝えたいぜーーーー。



そして次の授業が体育!!!!


何故か腕立てさせられたり

縄跳びさせられたり


歳上からしたらキツイやん?!w



腕立てに関しては、

研究生miRayに負けるしさっ。



日頃の運動を怠らないぞ!と

心に誓ったのです(爆笑)




メンバーでわしゃわしゃして

めっちゃはしゃいでめちゃ笑って

初回は終わりましたが


昨日からスタートしました!


気になる方!チェックできてない方!

まずはBRUSH UPの公式LINE

友達登録お願いします


配信始まったらお知らせきます!

イベントの情報が来ます!

そこでチェックしてもらえるのが

一番早いかなと思う


LINEで公式アカウント検索!

@brushutptv


よろしくねー




そして配信中に!

新たなる情報解禁しましたー!


みんなも待ってくれていた??



 4月5日(金)大阪 RUIDOにて

ワンマンライブ決定〜!!!!


詳細コチラ


結成13周年となるライブ!

みんな予定空けててなぁ〜!!!!



まずは♡

今週末20日はファンイベント

erico生誕祭も裏でやりますよー!!


みんな遊びに来てや


詳細コチラ




あれから24年。

忘れられない。忘れたらあかん。

毎日みんなが笑顔で過ごせるように

その為には自分も笑顔でいること。


明日もみんなにとって

笑顔溢れる一日が訪れますように…。



erico

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング