[gtranslate]
プロフィール画像

今週も笑顔いっぱい★erico



20190316-001412.jpg

こんばんはー!


ビール女子、ericoです



ここ数日めっちゃ

お腹かかえて笑わせてもらってる!


今週はラジオ出演

ラジオ関西

『バタフライエフェクト』

メンバーみんなで出演させていただきました!!!!


MCの塩田さん、笑福亭鉄瓶さん

ありがとうございます!!!!


おふたりの雰囲気に助けられながら

翔ギャンも自然体でお話できました♡



まだ間に合うかな?!

radikoにて視聴できるので、

是非チェックしてみてねー!!!!



そして、、、



20190316-001937.jpg



20190316-001953.jpg

 


新世界にて

人力発電!蓄電する為に!

自転車全力で漕いだり

(本番は3月30日(土)通天閣ライトアップします!!!!)

チームエジソン、検索してね♡



LINE LIVEにて

配信中に白塗りメイク!

身体張ってみたり



今週も濃い日々でした


毎日楽しく過ごせてる。

みなさん、ありがとう!!!!




そして、情報公開しました!

3月24日(日)

中京テレビさんの番組にerico!

出演させていただきました


ericoテレビ出演

↑チェックしてねーーーー!


観れる方は、観てみてね♡



今月も沢山の出会いがあります!

来月は翔ギャン!

結成13周年なのです!


なんか積み重なっていくのって

ありがたいですね。


メンバー一丸となって

ワンマンライブに向けて

突き進んでるから!


見逃さないでねーー♡

ワンマンライブ詳細



ericoにとって。

翔ギャン13周年とても嬉しく

これから更に突き進むために!


みんなの応援が必要です!!!!


レジェンド!

そう言うてくれる後輩達にも感謝(笑)


これからもよろしくねー!!!!



みんなにとって、

明日も素敵な1日になりますよーに♡


erico



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)プロフィール

プロフィール画像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)アーカイブス

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)カテゴリー

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)QRコード

ブログモバイル版

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osakashowgangs/

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)最近の記事

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)

OSAKA翔GANGS|おおさかしょうぎゃんぐす(アイドルユニット)ランキング