[gtranslate]

最近

アクセスは凄く多いけど、コメント少なかったら寂しかったんだ。
最近コメントくださる読者が増えて来て凄く嬉しいです。
これからもパーツブログを宜しくです♥


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (12件)

  1. 明日は四ツ谷玩具店ですね★
    とっても行きたかったんですけど
    就活が被り、その上ノロウイルス感染しました(・_;)
    先月行っておいてよかったなーって気持ちと
    また観たかったなーって気持ちでいっぱいです(●´д`●)
    息抜きする時間もなかなかないと思いますが、疲れため過ぎないように気をつけてくださいね:’(
    パーツさん応援してます♡(。>ω<。)

    • 黒猫ちゃん、
      大丈夫⁉具合心配(>_<)
      安静にするんだよー!!

  2. パーツさん頑張って下さい
    私今中1なんですけど、両親と3人で東京人形夜見に行きます。
    とってもとっても楽しみです!

    • 雨ちゃん、
      わー家族でいらしてくれるのですね!!
      嬉しい!!
      頑張るぞー(≧∇≦)
      お楽しみにね!

  3. では私も久々に書かせて頂きます(笑)
    明日人形夜よろしくお願いします(・ω・)✨

  4. パーツさん、そうだったんですか~

    パーツさんがドンドン活躍し有名になっていくの、
    自分の事のように嬉しいです。

    お体に気をつけて頑張ってください。

    いつも応援しています。

    • きらりさん、ありがとうね!
      パーツ、毎日しっかり歩いて行こうと思います!
      がんばります!

  5. 私もコメントしますからね^^

    ブログ、盛り上げていきましょ~♪

    • おぉーみかちょさん、ありがとう!
      よーし、色々書くぞー!

  6. パーツさんお疲れ様です。さたじはコメントし続けますよ〜(^-^ゞ勘違いなこと書いても許してね(__)

    • さたじさん、いつもありがとー
      このブログ気に入ってるから♪
      盛り上げてくださーぃ(≧∇≦)

      更新がんばりまっす^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives