[gtranslate]

住宅展示会場の人形

最近みんなコメントしてくれるから書くのが楽しいです!
ありがとう(*☻-☻*)v
今日は厚木国際大道芸フェス、ではなく住宅展示場で回遊しました。
チクタクチクタク ボーンボン、
ギッタンバッタン カクカクカク、
人形達の大行進。
みなさん楽しんでくれて良かったです!
また厚木人形開催の時は見にきてね♪( ´▽`)

来週土曜日は平塚住宅展示会場で人形歩きします!
お近くの方はぜひ見にいらしてくださいね
サインや写真もパフォーマンス後に行なってまーす(・ω・)ノ


小田急線にて


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_7.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (14件)

  1. はじめまして!
    パーツさんのファンです。
    この日のイベント会場にて、警備してた会社に勤めております。
    パーツさんがくると知っていたら厚木にいってたのに┐(‘~`;)┌
    また厚木にて会えることを楽しみにしております。応援してるので、頑張って下さい(^_^)

    • あやちん、書込みありがとう!!
      嬉しいな!
      厚木、ざんねーん。
      見にきて欲しかったな(*☻-☻*)v
      また機会あったらぜひ♪

  2. パーツさん、厚木&池袋ストリートおつかれさまでした(^^) 見に行きたかったな~♪ 
     オリーブさんのブログにもコメントしたんですけど、今年の目標、年50回パーツさんやみなさんに会いに行くぞ~!と決意いたしました(^^)/
     ガンガン行くぞ~!!
    そうそう、パーツさんの髪型ニューバージョン、右からみたパーツさん、左からみたパーツさん まるで別人(笑) 前髪のさりげない赤…ステキ(^.^)ですよ~★

    • ほりさん、年50は嬉しいですよ!がんばります!
      髪型(笑)横刈り横ロング!ほりさんもいかがですか(笑)

  3. 私はいつでもコメントしますよ~。
    平塚かぁ~…厚木よりもっと近いや(笑)
    行ければいいなぁ(^_^)

    • 雨ちゃん、厚木より近いんだねー!
      ご両親の予定が合えばぜひいらして♪
      でも無理しちゃだめよっ☆

  4. 厚木の後は、平塚ですか。
    神奈川遠征が多いんですね~。

    パーツさん、近くに遠征に来ないかな~^^

    • みかちょさん、神奈川続くのはたまたまです♪
      私もいろんなトコでパフォしたいですよ☆
      全国から呼ばれるよう頑張るね!

  5. 遅くなりましたが今年初コメです。

    厚木の展示場での大行進見たかったなぁ。

    子供達が風邪気味で残念ながら行けなかったです。

    今年も大活躍ですね!

    まだまだ寒い日が続きますが体調気を付けて下さいね。

    • みーありさん、風邪はやってるから、早く良くなりますように!
      お子さんに宜しく伝えてくださいね!
      冬の外は寒いけど頑張りまーす☆

      ありがとう!

  6. 神奈川遠征、お疲れさまでした。来週土曜日の平塚住宅展示場、グレイトです。・・・・19日??

    • 神奈川支部長、12ですよー!
      ぜひ ご家族で( ^ω^ )v

      今日もパーツ目当てのお客様たくさんいらしてくれて嬉しかったです✨

  7. 人形達の大行進…見たいな♡

    チクタクチクタク(´・∀・`)w

    • れいなちゃん、ラクーアでもやるかもよ!

      そうそう、ラクーアの日程upしたよー♪(´ε` )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives