[gtranslate]

人形振り

えーと、土曜日は平塚で人形振り大回遊でしょー
日曜日は秋葉イベントにて ちょぃトークとちょぃダンス。
そして時間により道端人形振りをやろうかと。
金曜夜も道端やろうと考えてたんだけどTVの打合せが入ったのでストリートは中止に。
月曜日は祝日だったのねー
忘れてた(笑)
仕事入れてなかったからオフにしよっと。
んなわけなく、どっかで道端人形振りますよ
( ^ω^ )
おすすめ駅前ってある??
読者の皆様、良い場所あったら教えてね
(*☻-☻*)v


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_8.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (14件)

  1. 千葉!良いですね~(^^)/
    1票!
    稲毛海岸は駅前にイオンと広いロータリーが有ります。
    海浜幕張はアウトレットもありますので、かなり人が集まるかも。

    地元なのでみんなで応援行きます~ (^_^)v

    • マティスさん、そーなんですね!
      稲毛海岸駅前、ありがとう(*^_^*)
      今年は色んなとこでストリートやろうと思う(*☻-☻*)v


      みなさま、情報ありがとー


      さて、これからTV番組打合せにいってきまーす!

  2. こんばんは~。
    土曜日の行きたいなぁ。
    私も、海老名いいなーって思います。

    • 雨ちゃん、土曜日来れたら良いね(*☻-☻*)
      天気はどうかな〜♪

      海老名かー
      駅は大きいの?

  3. こんにちは。

    子供たちも元気になり今週から学校に行ってます。

    神奈川ですと
    時々パフォーマンスを見かけるのは
    海老名のビナウォークや横浜のみなとみらいです。

    • みーありさん、ありがとう(*☻-☻*)v
      そこらは もちろんな場所だよね!
      いっそ元町のあの通りでやるか!
      すぐ止められるだろうな(笑)

  4. はじめまして。
    テレビでいつも応援しています。

    是非、千葉に来てください。
    オススメは海浜幕張・稲毛海岸駅なんていかがでしょう?

    待っていま~す。

    • naoさん、はじめまして!書込みありがとう!
      千葉は千葉大道芸フェス以来だなー
      稲毛海岸駅、興味あるなー大きな駅なの!?

  5.  パーツさん、下北駅前なんてどうでしょう?
    ちょっと狭いですかね? 中野駅前とか商店街なんかいいかも、ごちゃごちゃしすぎかなあ
     うちの地元の亀戸駅前! う~地味だなあ、サンストリートなんかには芸能人きてたりしますけどね。 青山なんかはオシャレ♪ですよね?どうでしょうか?
     パーツさん、よこ刈りよこロングはちょっと無理です(-_- )

  6. お疲れ様です^^
    お忙しそうですね。

    ここら辺りで、おすすめと言えば柏になってしまうんでしょうかね。でも、既にやった事ありそうですよね。
    神奈川だったら海老名とか。
    町田は神奈川からもお買い物に行く人が多いので、賑わってますよね。

    • みかちょさん、町田はやったことないなー
      ヘブンアーティストポイントは存在するんだけどね!
      町田、いいねー!ありがとう!

  7. パーツさん、お疲れ様です。秋葉原時間合えば見に行きたいです。路上、新越谷、人通り多いです。うまいラーメン屋たくさんあります。(^^)/ぜひ

    • さたじさん、新越谷駅前ってショッピングモールあるとこ??
      そこだったら昔やったなー♪( ´▽`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives