[gtranslate]

ROBOT




人形振りの世界はいつものままに。
ザ・タイプライターはマイナーチェンジ。
新作のフィガロ、浪漫飛行はどうだろうか。
そして「ROBOT」、どう見せようか。
悩んでます。
ソラマチ、ヨコハマ大道芸に間に合わせたい。

今夜も考えよう。

「ROBOT」



d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG



 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (12件)

  1. パーツさん、やはりさすがですね♪
    プロのお言葉はためになります。

    パーツさんのお言葉を励みに、僕も仕事を頑張ります(^o^)

  2. 今日、ゆうき君とはるき君のお母さんと会って、フラワーのお話を色々聞きました。

    子供達、皆なかなか上手なんですってね。

    パーツさんの教え方も子供目線で上手に教えてくれて、すごく為になったとか。

    それぞれの子供に合わせて、きちんと基礎を教えてくださると言うことで、家のけいちゃんも習うなら、子供のクラスから教えてもらった方がいいのかしら~と思いました^^

    • みかちょさん、
      みな目標がどこにあるかですね。
      楽しむもひとつ
      高い技術を学ぶもひとつ
      その子が求めるものを与えてあげたいですね。

      ま、サークルなんで あまり厳しくはやらないですが。
      フラワーってぐらいだから
      ほんわかです。

      火曜レッスンは厳しいです(^_-)ふふ

  3. ザ・タイプライターはマイナーチェンジ、新作をどのタイミングで入れようかなど、頭を悩ますでしょうが、少しでも違う事をするってワクワクしますよね^^ 

    「ROBOT」はどんな風になるんでしょうか。
    楽しみですね。

    • みかちょさん、ロボット!なかなか良きものが作れません。
      ま、一休みしてダンスの振り付けしております。
      フラワーのが良い感じに進んでいます。
      曲もノリノリなヒップホップ!

      土曜日が楽しみです。

  4. パーツさん,お疲れ様です。ROBOT観たいです。時間がないなか演出大変だと思いますが頑張ってください。一区切りついたら、堀さんが提案してる千住会やりましょう(^^)/

  5. 色々考え、身体の使うけど頭も使う仕事ですね!
    ソラマチ、行ってみたいです。
    予定が合えば行きます!
    頑張って下さいヽ(*´∀`)ノ

    • ヨシさん、ぜひぜひぜひ!
      ココロ強い♪( ´▽`)
      嬉しー!!
      ソラマチお楽しみに!

  6. パーツさん、いつも脚本・演出までお疲れ様です。もちろん出演もされていますし、イベントなどにも…。
    いつも思うんですけど、とてもハードですよね。

    お体は大丈夫ですか?
    日頃から鍛えられているパーツさんなら大丈夫でしょうけど、体を壊さないよう頑張られて下さい!(^_^)

    • あずくん、それが仕事だから!
      大丈夫♪( ´▽`)
      ありがとう!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives