[gtranslate]

井沢りな♡12/3、12/4撮影会レポ

設定だけの清純派、わりーなちゃんこと井沢りなです(ノω`*)


こんばんはっ




にゃお!

20161209-192748.jpg




今日は、12/3の信濃町エリア撮影会

4日の六本木エリア撮影会について書きたいと思います(∩´∀`∩)♡





3日の信濃町エリア撮影会!


この日は、お天気にも恵まれ、お昼には歩いていると日差しがあるところは暑いくらいに!!(りなだけ?!笑)






オフショット♡




いずみちゃん、るいさん♡




20161209-192852.jpg





同じ名前の里奈ちゃん♡



20161209-192915.jpg


里奈ちゃんのことは、10月にコラボ少人数撮影会に参加させていただいてからより大好きになりましたヽ(*´ω`)ノ♡

この日はコートが少し似ていた??(o´ω`o)




20161209-192940.jpg




お写真紹介(^ ^)






20161209-193005.jpg




20161209-193030.jpg





20161209-193059.jpg



光が綺麗です(*´ω`*)



最後は、表参道辺りでも撮影していただきました(´,,・ω・,,`)




20161209-193125.jpg



イルミネーションが始まっていて

とてもいい雰囲気だったなぁ(〃▽〃)



20161209-193146.jpg





20161209-193216.jpg




そして、六本木エリア撮影会!




20161209-193253.jpg




20161209-193317.jpg





20161209-193347.jpg




20161209-193411.jpg






オフショット♪

にゃるるさん、みくちゃん、sena.ちゃん

20161209-193455.jpg

遠くにいるのがりなだよー。゚(゚^∀^゚)゚。(笑)



このときは、動画配信をしていました(o´ω`o)♡



その動画にりおんちゃんが出てくれました(/∀\*)!

20161209-193711.jpg

ありがとうーー(((o( ´。›ω‹。` )o))) 




他にもたくさんモデルさんが映ってくれて

とっても豪華な放送になりましたヽ(*´ω`)ノ






にゃるるさんー(((o( ´。›ω‹。` )o))) ♡

20161209-193631.jpg





楽しい2日間だったなぁ(〃▽〃)




この時期って、至る所でイルミネーションが見られたり、

クリスマスソングが流れたり♪



そんな街の雰囲気が大好きです(*´▽`*)



クリスマス当日というよりも

クリスマスまでのこの年末に移行していくような時間が好きだなぁ(/∀\*)






20161209-193851.jpg





2016年の撮影会も、

残すところあと数回です(*´ー`)ゞ




とってもあっという間!




1回1回大切にして、

楽しんできたいと思います(・v・)ノ




ではでは




また更新します(∩´∀`∩)



20161209-193908.jpg




りな






♡井沢りな info


twitter→@izawarina


アメブロ→井沢りなのりなろぐ♡






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

マシュマロ撮影会

マシュマロ撮影会

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031