[gtranslate]

井沢りな♡12月 撮影会レポ

設定だけの清純派、わりーなちゃんこと井沢りなです(ノω`*)♡




20161223-110703.jpg

(↑サンタ帽をかぶってすっかりクリスマス気分の図)



今日は、12/12に開催された押上エリアナイト撮影会と、14日のリクエスト撮影会@スタジオアマレッティ、17日に開催された、新宿エリア撮影会について書きたいと思います(o´ω`o)♪


(盛りだくさんだーーー♡)




【12日 押上エリアナイト撮影会

りなは、1部と2部のみの参加だったのですが…


どちらもとっても楽しい時間を過ごすことができて満足です(*>ω<*)





スカイツリー周辺は、本当にどこもかしこもキラキラしていて…わくわくしましたヽ(*^ω^*)ノ




平日だったこともあってか、人がそこまでおおくなかったのもよかったなぁ…(・v・)ノ




ちょっとだけお写真紹介♪



20161223-110514.jpg






20161223-110559.jpg





20161223-110616.jpg




20161223-110641.jpg


寒い中ありがとうございました(´,,・ω・,,`)♡♡




続いて、

【14日 リクエスト撮影会@スタジオアマレッティ】




この日は、白背景を多めに使った撮影という

なかなかない体験をさせていただきました(∩´∀`∩)





20161223-111103.jpg





20161223-111119.jpg



かっこいい感じも…!

20161223-111133.jpg


とても好きな感じだ…


白背景って、本当にモデルさんの力が試されるというか、ごまかしが効かないというか…



自分のポージングだったり、表現力の部分をまだまだ磨いていかねば…!と再確認した日でもありました。


そんな撮影に感謝


これからもがんばるぞーっo(`ω´ )o♡







オフショット

20161223-110906.jpg

すっかりクリスマスモードのスタジオ…♡見ているだけで幸せな気分になったー(*´ω`*)



20161223-110924.jpg




20161223-110940.jpg

このコーナー大好き

季節によって変わるスタジオに注目です(∩´∀`∩)



そして最後に




【17日 新宿エリア撮影会】




この日はりなの年内ラストのマシュマロ撮影会でしたヽ(;▽;)ノ




早い…(;ω;)




寂しい気持ちもしたけれど

最後にカメラマンさんに直接よいお年をー!とお伝えできたのでよかったです(´,,・ω・,,`)



お写真もたくさんありがとうございます(o´ω`o)





20161223-111500.jpg




20161223-111535.jpg





20161223-111517.jpg





20161223-111558.jpg



20161223-111636.jpg



20161223-111616.jpg








冬らしさ満載です∩^ω^∩



ここからは、オフショットいくよーーヾ(・∀・`*)ノ)))))))))









お久しぶりにお会いできたもなかちゃん♡

20161223-111724.jpg



相変わらず美しかったです…( ;  ; )♡



里奈ちゃん、ゆずにゃんさん、るいさん



20161223-111804.jpg





さらちゃん、いずみちゃん

20161223-111841.jpg




カメラ女子・いずみちゃん!!!!

20161223-111916.jpg

(※これはカメラマンさんのカメラです♡)



にやにや。






モデルさん方と会えるのもラストだったので…ヾ(´。••。`)ノやっぱりちょっと寂しいですね







ですが!




1月も早速マシュマロ撮影会エントリーさせていただいております…♡




18日(水) 水道橋エリアナイト撮影会

21日(土) 渋谷エリア撮影会


今からとても楽しみです(∩´∀`∩)







2016年、ありがたいことに本当にたくさんのカメラマンさんに撮影していただきました。


りなにチャンスをくださったカメラマンさん、この出会いを与えてくれたマシュマロ撮影会、

そしてご縁に感謝です。




毎回楽しいな、って思って撮影を終えられることは、当たり前じゃなくて

カメラマンさんの小さな気遣いだったり

スタッフさんのサポートがあってのことだと思うので

このことを忘れないで

2017年もさらにパワーアップした井沢りなを見せられるように精進していきたいと思いますo(`ω´ )o♡



2017年も、どうぞよろしくお願いします(。>ω<。)




今日からお休みの方もいらっしゃるのかなぁ??


素敵なクリスマス、年末をお過ごしください(*´ω`*)



ではでは








また更新します(*´ω`*)




20161223-112119.jpg



りな





♡井沢りな info


twitter→@izawarina

アメブロ→井沢りなのりなろぐ♡




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

マシュマロ撮影会

マシュマロ撮影会

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031