[gtranslate]

井沢りな♡1/21渋谷エリア/写真展ありがとうございました!!

設定だけの清純派、わりーなちゃんこと井沢りなです(*´ω`*)








おはようございます♡









今日は、最近のマシュマロ撮影会での活動について書きたいと思います(^^)♪






1/21(土) 渋谷エリア個人撮影会


この日は、朝の早い部から参加させていただきました(*´ω`*)

いずみちゃんのお家に前泊させてもらって一緒に行きました∩^ω^∩





20170201-104835.jpg


お天気もすごくよくて、

とてもいい日だったなぁ(´,,・ω・,,`)



20170201-104858.jpg



でもやっぱり日陰はかなーり寒かったです(;_;)

そんな中、撮影してくださったカメラマンさんに心から感謝(;_;)♡ありがとうございます!!!!






20170201-105227.jpg




20170201-104926.jpg





終わった後はずっと気になっていたカフェに行きました(。>ω<。)




20170201-105005.jpg


いずみちゃん一緒に来てくれてありがとうー\(^-^)/


とっても心休まる場所でした…♡


機会を見つけてまた行きたいなぁ(´,,・ω・,,`)



カップとか、全部一人一人違うんです!




20170201-105026.jpg





シフォンケーキも美味しかったー(*´ω`*)


ここのチーズケーキも絶品らしくて、狙っています(笑)





そして…




1/25(水)より!!!!!!




マシュマロ写真展vol.2

開催されました\(^-^)/





20170201-105407.jpg




ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました(´;д;`)!!!!!!!



私は、初日と最終日にお邪魔しました(*´ω`*)




20170201-105438.jpg



どちらとも短い滞在時間ではありましたが

たくさんの方とお話できて

貴重な時間でした∩^ω^∩




るいさんー(*´ω`*)

20170201-105449.jpg




にゃるるさんとー(∩´∀`∩)

20170201-105504.jpg



出展してくださったカメラマンさんにもお会いしてお話を伺うことができて

よかったです( ´∀`)



初日はね!なんと!一番乗りでした(=´∀`)人(´∀`=)



20170201-105344.jpg



バッチリ名前を刻んできましたよ!!(笑)




チェキも貼らせていただきました(^ν^)♪



20170201-105322.jpg


見つけてくださいましたかー????







良い時間帯だったので

カメラマンさん方のお写真、じっくり拝見させていただきました(^ν^)




お一人お一人、ブースから漂う世界観が違うんです。




プリントする台紙にもこだわりが見られて、

見ていて飽きることのない空間でした(*´ω`*)




この日のために出展してくださったカメラマンさんや、OBのカメラマンさん、スタッフさん方が

打ち合わせを重ね、準備をしてくださったと思うと

感慨深いものがありました。




みなさんのたくさんの想いが詰まった写真展…



多くの方にご来場いただいて

ご覧いただくことができて幸せです。




受付にはたくさんのお花たち(*´ー`*)




20170201-105252.jpg






20170201-105303.jpg


素敵な6日間をありがとうございました!!!




20170201-105550.jpg




今は、2/12に開催されるマシュマロ2周年記念パーティーを楽しみに過ごす毎日です♡(笑)




参加される皆さん、楽しみましょうねー(=´∀`)人(´∀`=)





では

また更新します(^ν^)




りな






♡井沢りな info

twitter→@izawarina

アメブロ→井沢りなのりなろぐ♡

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

マシュマロ撮影会

マシュマロ撮影会

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年2月
« 1月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728