[gtranslate]

蹴りマス大会☆

遅くなりましたが、昨日は、

大岡山、百合ヶ丘、横浜、

3支部合同の蹴りマス大会でした!


この表現が適当か分かりませんが


満員御礼!


沢山の参加者、そして、各支部とも沢山の「応援」が駆けつけてくれて、大盛況でした




いや〜、それにしても、第1試合のキッズから白熱した試合が続きましたね。




20160516-192659.jpg



相手を前に、ビリッと引き締まった表現をみせるキッズたちに、ぐっときました。


これから戦うその瞬間、


みんなが見せる

緊張と気合が入り混じったなんともいえない表情。


あの顔って、大人も子供も、そして、プロもアマも、関係なくいいですよね。



キッズ、みんな、頑張りました!


そして、キッズに負けじと大人も頑張りました!



ちなみに、横浜からは、2人、オトナ組(笑)に参加。


2人とも、初蹴りマス大会という事で、私の方がそわそわ(笑)。


大丈夫かしら?と心配でしたが、


やってくれました。


心配無用!!!


2人とも、大健闘!


素晴らしかったです


1人の会員さんなんて先月入ったばかりなのに、、、


上手すぎる!




20160516-202222.jpg



でも、この会員さんに限らず、まだキックを始めたばかりなのに、すごく上手な会員さんがいてびっくりしました。


私は、色んな事が出来るようになるまで時間がかかるタイプなので羨ましいです(笑)



でも、技術、体力、気持ち、が揃ってこその強さですからね。



そういう意味では、上手い、下手だけではない、気迫溢れた名勝負も沢山ありました!


そして、リングの上の選手の頑張りに、応援陣も大興奮(笑)


私もだいぶ、騒いでしまいました


でも、本当に、最後の最後までいい試合が続きました


ちなみに、ベストバウトは、最終試合!



20160516-201959.jpg




それぞれの参加者のみなさんが日頃の練習の成果を見せてくれました。


みなさん、

ナイスファイト!です。


そして、最後は、


加藤有吾まん VS 充志さかむら がエキシビジョン蹴りマス!


こちらも、だいぶ盛り上がりました




20160516-202620.jpg




20160516-202639.jpg



両者ともに、試合を間近に控えているだけあって、キレてましたね!



こうやって3支部合同で集まる機会は少ないけど、すごくいいですよね^ ^


普段、なかなかお話できない方とも関わる事ができたり、なにより、純粋に、

楽しいです。


(応援ふくめ)今回されなかったみなさんもぜひ、次回は参加してみて下さい!


お待ちしてます!



参加者のみなさん、応援にきてくれた方、スタッフ、


お疲れ様でした!




20160516-203557.jpg


大岡山の会員さんが撮ってくれました!素敵!



special thanks  (写真提供)

馬場さん、もりやさん、まりこさん



なんで真ん中行ったかな?

立ち位置間違えた、横浜支部 神戸でした

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

RIKIXスタッフ

RIKIXスタッフ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031