[gtranslate]

身体はりました!!

飛びました!


自分で『ヒモ?』みたいな物をひっぱると落ちる!

本当に怖かった!

20150727-224722.jpg

久しぶりに、腕を組んだ男性はカメラマンさん^_^

20150727-224844.jpg

大分県にある城島後楽園に行ってきました^_^昔から家族と行った大切な場所。

新しいアトラクションも登場していました^_^

ディレクターさん驚かすもんねー♡

楽しかったです^_^

20150727-225023.jpg

この模様は30日(木)TNCももち浜ストアプラス(午前10時55分〜)でお届けします。

〜今週の出演〜

◻︎7月27日(月)〜8月2日(日)

J:COM東京[こんにちは荒川区〕午前9時〜(再放送:正午、午後6時、午後9時〜)

◻︎7月30日(木)

TNC[ももち浜ストアプラス]

午前10時55分〜

◻︎8月1日(土)

サガテレビ[DonDonDoようび]

午前10時〜

◻︎8月1日(土)

J:COM東京[ねりまほっとライン]

午前9時、正午、午後8時〜


よかったら見て下さい^_^


菊池 良子





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 菊池さん こんにちは。
    どのくらいの高さだったか気になりました。
    ねりまホットラインで見られればと思います。

    • まーくんさん^_^

      高さは30mでした!!初めて挑戦しました☆

      ねりまほっとラインも応援して貰えたら嬉しいです^o^

  2. 録画準備OK
    来月の夏休み、大分に行く計画です
    参考にします
    でも私は遊園地では地上でみんなを見守る
    ディフェンダーに徹してます
    決して怖い訳ではありませんf^_^;)

    • 小倉のヤンヤンさん^_^

      大分は景色もきれいですし、私は大好きな場所の1つです☆ご家族で楽しんで来て下さいね^_^

      遊園地では守備の要になるのではなく、エースストライカーとして切り込んで行ってください^o^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031