[gtranslate]

春のご報告第4弾!

遅くなりましたが、

昨日からBS日テレで「汐留TV」という女子3人で新しい情報やトレンドを、ご紹介する番組がスタートしました*\(^o^)/*

レギュラーです☆


こんなに可愛い女の子と♡

20160410-174331.jpg

2人とも素敵で、もう大好きです*\(^o^)/*


2人の紹介はまたさせて下さい♡


毎週土曜日、21時54分〜放送です^_^


スタッフさんも優しくて楽しい場所です!

20160410-174625.jpg

スタイリストさんからオシャレの勉強もしています^_^


BSが見られる方は見て下さい☆


昨日見て下さってメッセージを届けてくださったみなさま、ありがとうございました*\(^o^)/*


菊池 良子




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 痩せましたか!?

    • 佳介さん^_^

      痩せてません(T . T)ぶくぶく太ってます(T . T)

  2. おっと!4つ目~やっと更新~(^-^)
    Twitterで~ちょいギリ告知やったです。
    三人の融合が楽しみやし、やっぱレギュラー出演が大きいやんす。
    と言う事はあと一つ!
    まさかサプライズ的(プライベート)要素かい?何やろ~待ちます。

    • ノンタンさん^_^

      あー、残念ながらプライベートな報告ではありません^^;笑!!

      twitterでも、ブログでもいつもいつも、ありがとうございます^_^

  3. 告知が遅い ロートルはブログしか見れません( ;∀;) 次週は見ますね 
    おぎやはぎの愛車遍歴の前だったのね←は何時も見てますが 見損ねました

    • 杏菜父さん^_^

      ごめんなさい(T . T)
      次からはしっかりと早めにご報告させて下さい☆

      いつもありがとうございます*\(^o^)/*


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930