[gtranslate]

感謝

いつもブログを見て下さっている方も、初めて見にきて下さった方もこんばんは!


書くか迷いましたが、忘れたくない。

常に心に置いておきたいと思ったので書きます。


今日の東京は寒くって。

春物のコートを着て飛行機に乗りました。


九州に着いたら眩しいぐらい青空が広がり暑くって。


バルーンが大好きだから、いつも天気を気にしていましたね。


風もない晴れの天気。


いい写真が撮れそうな空ですよ。


大切な人と突然のお別れ。


未熟だった私のアナウンス力を信じて下さり、選んで下さり、任せて下さり、相談にのって下さり、支えて下さいました。


今の私がいるのも、その方のおかげです。


『またバルーンで会おうね!』っておっしゃっていたのに。

ギャグを突っ込むことも、声を聞くことも、握手をすることも、もう出来ません。


あまりにも突然すぎて、まだ実感はないけれど。


上手く伝えられないけれど。


いつも見守って下さりありがとうございました!!私、もっともっと努力して、頑張るのでこれからも見守ってて下さい!!

アナウンサーなんだからもっと上手い言葉で表現してよ〜(o^^o)

と、言う声が聞こえてきます笑!


天国でゆっくり休んで下さい。


当たり前なんてないってこと。後悔なく生きること。伝えることの大切さ。


教えて頂いた財産を胸にしっかりと歩みます。


何回言っても足りないけど。


ありがとうございました。


2017年6月13日  菊池 良子






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。
    覚えてますか?確か~去年か2015年かな。
    菊池さんとって大先輩のアナウンサー(自分と同年齢)との事を思い出します。

    本当に辛いです。お見届け出来ましたか?

    そう、自分で歩んだ道だから~日々邁進です。
    今までの感謝の気持ちと今後の私を見て下さいと伝えたら、その方も~ちゃんと見届けてるはず。

    帰省してるなら飲みに付き合います。
    あっ!週末はホームの仙台戦でした(^_^;)。

  2. 菊池さ~ん!
    コメント・・・悩んだけど・・・
    元気だして!

    ごめんなさい!(#^.^#)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930