[gtranslate]

ゴルフ

趣味の一つゴルフ^_^



最近ますます大好きなゴルフ♫



理由はただ一つ!


番組でご一緒している女子プロゴルファー葭葉ルミさんと出会ったから♫



誰かがお誕生日の時は率先してお祝いしてくれて、面倒見がよくてかっこよくて、とにかく優しい!かなり年下だけどお姉さんみたいな存在です。

20200720-102425.jpg

 番組内でもプロの技を見せて下さったり、私たちが上達する方法を伝えてくれています★


20200720-102619.jpg

 

コロナの影響で家にいる時間も長くなったので家でできる練習方法も教えてくれました♫


未公開シーンなどもupされているのでこちら もチェックして下さい^_^



実はルミさんとはプライベートでランチに行ったり、ゴルフを何度か教えて頂きました!


褒めてくださるのでやる気しか出ません笑


20200720-103316.jpg


教える天才ですね!!




今年は試合の数が減ってしまい、少し寂しいですがルミさんが優勝して最高の笑顔を届けてくれる日を私は信じていますので、皆さんも一緒に応援しましょう^_^


20200720-103423.jpg

 

私たちの大切なゴルフ番組【らく・ごる】はテレビ長崎で毎月第4土曜日 午前10時25分〜



cs放送 golfnetwork で毎月第一火曜日午後10時〜初回放送


(golfnetwork は再放送も行われていますのでHPでご確認ください)


是非ご覧下さい^_^


フリーアナウンサー 菊池 良子




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)プロフィール

プロフィール画像

菊池良子(きくちりょうこ)
生年月日:1984年6月27日
血液型:A型
出身地:福岡県久留米市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ryoko_kikuchi/

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)アーカイブス

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カテゴリー

菊池良子|きくちりょうこ(フリーアナウンサー)カレンダー

2020年7月
« 5月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031