[gtranslate]

ご報告

この度、夫が球団より戦力外通告を受けました。

夫婦で話し合い

来月のトライアウトを受けることにしました。

正直、ショックよりも驚きました。

通告を受ける二日前に

フェニックスリーグの初戦を投げると

言われていたので

遠征に行く準備をしていました。

流石勝負の世界、色んなことが

いつも突然です。

本当にドキドキ、ワクワク、ハラハラです。

結婚して2年ちょっと。

良い事も悪い事も乗り越えて

夫婦の絆、みたいなものも少しは

強くなりました。

子供と共に私たちも成長して

夫は

家事や育児をよく手伝ってくれる

ようになり

私の負担が少しでも軽くなるようにと

心がけてくれています。

試合がナイターの時は

朝から子供を公園に連れて行って

お風呂に入れて家中の掃除機をかけて

出かけてくれたり。

 

そんな人だから

これからもどんな仕事をしても

家族の為に頑張ってくれると思います。


ただ私個人の思いとしては

好きな野球を出来るだけ長く

続けて欲しい。

勿論、家族があるので養える範囲でですが。

私にとってはマウンドに立っている彼が

誰よりも素敵でかっこいい。


やるだけやってダメなら

最終的には

私の実家の会社があるので

働く所には困らないと、、、

結構呑気です。

 

だから

思い残したことがあるうちは

やれるだけやってほしい。

 

そして、もしこの先

何かのチャンスがあって

野球を続けられたら、、、

タバコはやめてほしいですね。

人より小さい体だからこそ

そのハンデを埋めるために

この世界で生き残る為には

どうしないといけないか、を

もう一度考えて前に進んで欲しいと思います。

 

心配して連絡を下さった方々

本当にありがとうございました。

 

長くなりましたが

ご報告でした。

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はじめまして。トライアウトのニュースを見てこちらにたどり着きました。
    この度は、広島東洋カープご入団おめでとうございます。カープは若い選手が多いので、すぐに溶け込めると思います。
    来期は優勝を目指して、是非とも頑張ってください。
    旦那さん向けになってしまい申し訳ありません。

    • 見似太郎さん
      ありがとうございます^_^
      カープの戦略になれるように私も支えます!

  2. 頑張って
    佐藤しょうま

    • 匿名さん
      ありがとうございます^_^

  3. 旦那さんが戦力外通告を受けたのは
    残念な話ですね。

    プロの世界は厳しいですね。

    • オシンさん
      ご心配おかけしました。
      なんとか次が決まったので一安心です^_^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 
吉村紗耶香トップページへ

吉村紗耶香プロフィール

プロフィール写真


吉村紗耶香(よしむらさやか)
身長・体重 162㎝・43㎏
誕生日 3月8日
血液型 A型
出身地 大阪

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

吉村紗耶香カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

吉村紗耶香アーカイブズ

吉村紗耶香カテゴリー

吉村紗耶香モバイル版

ブログモバイル版

吉村紗耶香オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/sayaka_yoshimura/

吉村紗耶香リンク

吉村紗耶香お仕事依頼