あしたは

フレッシュフォトセッションです(´ω`*) 


かなーり久々!

時間あいたら来てね!


スタジオ間違えないようにしなきゃー(ToT)笑




20140114-161533.jpg



@sibawing


フォローしてくれた方ありがとう!


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コスプレもあるんだね。

  2. 写メ見ました!
    水着、感激です。実物見たかった(:_;)
    忙しい中、写メアップしてくれてありがとう。

  3. ツイッター見ました!感激です。
    実物見たかった(:_;)
    でも、写メ見られて嬉しいです。

  4. 10分でも会えただけで上出来です。
    風邪ひかないようにね。

  5. さくらちゃん、こんばんわ。
    明日の撮影会行けませんが、応援電波送ります。

    頑張ってください。

  6. 温泉でリラックスできればいいね。湯冷めしないようにね。

  7. 明日は撮影会に行けませんが、かげながら応援しています。

    寒波とストレスに負けないようにホットチョコ でも飲んでみたらいかがかな?

  8. さくらさん、いつもありがとう。
    明日行けなくて、申し訳ないです。
    月並みだけど楽しんで来てね。

    あと事務所間違えないように(笑)
    あ、フォローしとくね。
    うっかりしてた(‘◇’)ゞ

  9. さくらちゃんこんばんは。東京住んでたら仕事終わってからでも行けたのになー明日(@_@)撮影会頑張ってね(*^_^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

芝野さくら(グラビア)プロフィール

プロフィール画像

芝野さくら(しばのさくら)
ニックネーム:さくらちゃん
所属事務所:エイトフォース
身長:158cm 40kg
血液型:AB型
出身地:神奈川県

【 経歴 】
【雑誌】
2012年
7月
・ピグ☆1 番組
・お台場合衆国 ニコニコ神社
8月
・フレッシュ撮影会 (2回)
・お台場合衆国 ニコニコ神社 (2回)
・テレビ朝日 日曜芸人 (そば作り生徒役)
・SHO-BI メイクモデル
9月
・お台場合衆国 ニコニコ神社
・フレッシュ撮影会(2回)
・フジテレビ 水泳大会 (ピースガール)
ソウルシスター vol.4
5月メンズスパイダー,スナップ
7月メンズスパイダー1P記載
7月エッジスタイル,スナップ
9月メンズスパイダー,スナップ
映画ウシジマくん原作本
(ウシジマくんガールズ座談会インタビュー)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

芝野さくら(グラビア)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

芝野さくら(グラビア)アーカイブス

芝野さくら(グラビア)カテゴリー

芝野さくら(グラビア)QRコード

ブログモバイル版

芝野さくら(グラビア)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shibano-sakura/

エイトフォース 最新記事一覧