[gtranslate]

8月2週目。スタート!

最近は、この顔で作品に参加しております。






20150811-000632.jpg




そんな中で、今週も野地道場指導員研修!

から始まりました。








20150810-233910.jpg



髪が長かったバージョン。


今は、会うと二度見されるか初めましてと言われます。



写真を載っけれてませんでしたが、今年も夏の始まりは、、、






野地道場夏合宿2015から!







20150810-234138.jpg


体育館でバッチリ稽古!





メインイベントは、、、



千葉支部佐藤先輩の昇段審査!!




初段になると黒帯になります。





まさに、憧れです。




しかし、そのハードルは高く、、、



最難関の型と




体力審査

拳立て   100回

腹筋       100回




から、





道場の選手たちとの10人組手。

(自分もその中の1人で参加させて頂きました)







20150810-234612.jpg



こんな感じの緊張感ある空気。








20150810-234651.jpg



控えてる選手たち!







20150810-234726.jpg


そして、見事に、、、黒帯を師範から巻かれている佐藤先輩。





もう、、、感動と刺激しかありません。




ホントにハンパじゃないんです、10人組手。


元気な鍛えられたファイターが次々とやってくる。



苦しさがわかる分、、同じ空間にいれただけでももう






20150810-235044.jpg


胴上げッス!尊敬ッス!






20150810-235115.jpg


自分は、今、4級(ミドリ帯)です。



昇段審査を見るたびに先輩方の道の大きさを知ります。





芸事にも通じることでありますが、懸命に先輩方の背中を追わなければ、、、というより追わせて頂きたい!と思う合宿でありました!



自分は、1日目だけの参加になってしまいましたが、道場の皆様と同じ汗をかく夏の始まり、、、贅沢な時間でした。



準備段階から、師範、師範代、先生方とのミーティングにも参加させて頂いたので、

より深い時間を経験させて頂きました。

(準備から最後までお疲れ様でした!!

役立たずですみませんっ)



なんか、、、最近思うのは、全ての時間で成長したいなと、、、全部の経験が自分を太く作ってくれるんだと、、、出会いに報いたいと



そんなこと考えながら、




かましていきたい所存です!





2015夏ももう半ば!



しっかり仕事頑張らせて頂きたい所存でございます!



※ホイッスル(花時。10月公演)台本も着々と。

着々と。





です。




押忍。





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 





Profile

プロフィール画像

藤原新太(ふじわらしんた)
所属事務所:オフィス・ニグンニイバ
生年月日:1980年2月14日
身長・体重:165cm・58kg
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/shinta/

Archives

Category

Calendar

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31