[gtranslate]

クレイジーナイト!ありがとうございました☆

みなさんこんにちは!

城田あやです


昨日は新宿クレイジーナイト

楽しかったー



20160523-174449.jpg



小田飛鳥ちゃんと





20160523-174531.jpg



控え室に差し入れとしていただいた

まい泉のカツサンド、本当おいしかったなぁ


クレイジーナイトでは

電撃ネットワークさんのネタをやらせていただいたり

衝撃的なことが多くて

なんか違う世界を感じた感じー!


来てくださったみなさん、

ありがとうございました



今後の予定!


5月28日

New DVD

次世代プリンセス養成

全力ファイトジム2

発売!!


5月29日

キャラッツEX撮影会

http://ex-ps.net/schedule/1605/k406.html




5月30日

マイスマTVの

「佐野真彩のRQフラッシュ!」

に出演させていただくことになりました!!

2013年日本RQ大賞コスチュームグランプリを獲得したWedsSport Racing GALSが集合!

ご予約はこちらから

http://forcemusic.jp/event/160530.html



6月18日

DVDイベント!


6月24日

NO KICK NO LIFE

ラウンドガール


また増えたらお知らせします!


ではでは!

ちゃんあやより


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは〜(^-^)/

    今日はのんびりと過ごせた?昨日は夜遅くまでやってたしね(^o^) 体調崩さないようにね(^o^)

    昨日のクレイジーナイトは、あやちゃいも登場したね(^o^)

    催眠術にかけられたり(失敗したけどw)、お尻に矢を刺されたり、真空パックされたり、、、色んな経験した1日だったね*\(^o^)/*

    また何か参加できるといいね!

    イベントが色々と増えてきたね!あやちゃいにたくさん会いたいから、どんどん増やしてね(^-^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

城田あや(しろたあや)

城田あや(しろたあや)
身長:169cm
生年月日:1988/7/10

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031