[gtranslate]

撮影会ありがとう!!

みなさんこんにちは!

城田あやです


今日はこれから

スウィートパラダイスの取材で

パチンコ実践です

ウイング市川駅南店さん

15~21時予定だよ!お近くのかたは是非


さてさて昨日は

撮影会ありがとうございました



20170219-131007.jpg



レインボーのチューリップってはじめて見ました!!とってもキレイありがとう




20170219-131055.jpg


今回も差し入れたくさん!




20170219-131119.jpg


いつも私のためにありがとう!




20170219-131144.jpg


大切に使いますし、いただきます




20170219-131215.jpg



こうやって振り返ると本当に多い!!

昨日もみんなの愛がたくさん詰まったキャリーバッグをひいて帰りました


来月もあると思いますので、よろしくお願いします


今後の予定


2月24日

修斗

http://www.shooto-mma.com/topics/?id=1163

チケットは私の所属事務所、アンドエムで承ります

修斗チケットお申し込みフォーム

http://www.and-m.net/product/news/news.html



2月25日

バニラキッス撮影会

一部は野外もやるし!!!!

バニーガールも着るし!!!!

いろいろコスプレもするし!!!!

来て欲しいです切実にお願いします!!!!

http://charats-ps.net/schedule/1702/g053.html


ではではまたね


ちゃんあやより。

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは!!

    まだまだ外は寒いから、暖かくしてね!花粉は大丈夫かな??
    風は大丈夫かな??気をつけてね!!

    撮影会こちらこそありがとう!!
    まだまだあやちゃいと一緒にいたかったな!!(^-^)/

    また可愛い水着や衣装、今回のニーハイ見て、また色々用意しようかな?
    ニーハイ良かったね!!
    来月はいつかな?いつあやちゃいに会えるのかな??

    また告知よろしくね!!

    では出発して、あやちゃいに会いに行くからね!よろしくね!!

    あやちゃいとはずっと一緒にいたいな!!毎日一緒にいたいな!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

城田あや(しろたあや)

城田あや(しろたあや)
身長:169cm
生年月日:1988/7/10

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728