[gtranslate]

上海ディズニーレポート10

みんなで記念撮影し、二手に別れた私たちは


GODが「腹減ったー」というのでレストランを求めて歩きました


ポップコーンワゴンを見つけた私は写真を撮るためにワゴンに近づきました


するとキャストのお兄さんが小さなカップに入った試食用のポップコーンとシンデレラのステッカーを手渡してくれました(写真撮るの忘れちゃった)


20161119-101627.jpg


食べてみるとこのポップコーンがめちゃくちゃ美味しい!


日本のポップコーンよりもしっかりと味が付いている


一つ一つ全てにキャラメルソースが絡んでる感じ


今からご飯だから、後から絶対買おうと心に決めてレストランへ


朝が早いということもあり、まだ開いていないところもありましが


なんとか開いているお店を発見して入ることに


私はピラフみたいなのを頼みました


飲み物は冷たいものしかなく、この日は寒かったのもあって


「キャストが飲み物を選んで」と言っている感じだったのですが


「NO」と答えると困った感じの顔をしていました


因みにこのレストランのキッチンの方にいるキャストはほとんどが中国語しか話せないようでした


トレーに料理を乗せて会計に進むと、そこで英語の話せるスタッフが


「これは飲み物がセットになっているから、飲み物を選んできて」と言われ


セットだったことに初めて気づきました


慌てて戻って、さっき対応してくれたスタッフに「sorry」と謝るとにっこりして「OK」と言ってくれました


ピラフと飲み物で確か85元くらいだった様な気がします


高いなぁ


そして無事、会計を済ませ席に着き


やっとご飯にありつけます(笑)


20161119-102451.jpg


味の感想は「まぁ、食べれる」って感じです


決して「美味しい」って事はないです


けど、食べ終わったらちゃんと片付けに来てくれるし


ゲストのマナーも日本と変わらない感じで、悪いと感じるものは何一つなかったです


そしてトイレの場所を聞こうとキャストに尋ねると


そのキャストは中国語しか話せず、私の言っていることが理解できなかったらしいのですが


きちんと英語が話せるキャストの所まで連れて言ってくれました


強いていうなら、もう少し料理を美味しくして欲しいなぁ(笑)


 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives