[gtranslate]

とても幸せです!

おはようございます


今回の里帰りには母とのある約束がありました


先日、珍しく母が電話をしてきました


そしてある事をして欲しいと言われました


その約束を果たすという役目がありました


それは、大病をしてリハビリに励んでいる母の親友への私からのプレゼント


母の親友ですが、私にとっても、とても大切な方


わたしが小さい頃から家族ぐるみでよく遊びに行ったり


私が大人になってからも一緒にテニスをしたりして、とても仲良くしてもらっていました


その方が私のCDを聴いてくださり「とても癒されている」と言ってくださっていました


私の歌声で免疫力が上がる可能性があると言う事で


20170507-205618.jpg


CDになっていない他の曲もたくさん聴いてもらえるようにと


オリジナル曲をCDにまとめてプレゼントしてあげたい。と言う事でした


オリジナル6曲が入ったCDを持って会いに行きました


そこでその方が言って下さった事


「SIZUKUちゃんの歌は優しさがそのまま歌声に乗っている」


「歌声が心にスーッとしみてくる」


「埋もれてしまっているのがもったいないから、たくさんの人に歌声を聴いてもらいたい」


私は嬉しさのあまり、涙が溢れてきてしまいました


私の歌を待ってくれている人がいる。


そしていろんな面でずっと応援してきてくれている両親に少しでも親孝行が出来ている。


そう思うと諦めずにここまでやってきて本当に良かったと思いました!


私が歌う事で大切な人や聴いて下さった方に少しでも何かを感じてもらう事ができたら


そして何かいい効果を及ぼす事が出来るなら


こんなに幸せな事は他にはありません!


これからも歌わせていただける歌にまっすぐに向き合い


しっかりと思いを伝えて行きたいと改めて思いました


20170507-210852.jpg


20170507-210907.jpg



 

SIZUKU(=^ェ^=)

 

Facebook      008

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

SIZUKU 詩月(しずく)

SIZUKU 詩月(しずく)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:人、動物が幸せに暮らせるようにしたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives