[gtranslate]

事務所がなくても芸能活動ができる時代

シングルデビューから、今年35周年を迎えた3人組グループ「少年隊」の
錦織一清さんと植草克秀さんが年内で

ジャニーズ事務所を退所すると発表しましたね。
この世代でもあるので、退所は衝撃的なニュースでした。

来年以降は東山紀之さん、だけが事務所に残留する形となり

「少年隊」の名前はそのまま残す形になるそうです。

このようなケースは、他の芸能事務所の例を見渡しても異例だと言います。

 

ジャニーズでは前例のない退所が続いていますよね。

僕のマネージャーも「ジャニーさんが亡くなられてからすごく変化している」

と話していましたね。

それと、退所しても、今までの仕事が引き継いでいられる環境になりつつ

ある気がしていると言います。

 

元SMAPの中居正広さんも、所属時代のレギュラー番組を継続させたままの独立。

TOKIOの長瀬智也さんが、来年3月末でグループ脱退、退所。
3人体制となる城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんがジャニーズ傘下に

株式会社TOKIO」を設立する形で事務所内独立することを発表していますよね。

今、事務所に入らなくてもYouTubeやinstaで仕事が来る時代。

でも、マネージャーさんの力って僕はあると思うんです。
守ってくれたり、言いづらい事も代弁してくれる。

考えは人それぞれですからね。

後悔がない選択をしていきたいですね。


 

 

#錦織一清#植草克秀#年内#ジャニーズ事務所退所#東山紀之#マネージャーの力

 #元SMAPの中居正広#TOKIO #動物#獣医師#動物病院#佐藤貴紀

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)プロフィール

プロフィール画像

佐藤貴紀(さとうたかのり)
生年月日:1978年2月6日生まれ
血液型:A型
出身地:東京都町田市出身

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

このサイトの責任は所属しているオルタスジャパンにあります。お問い合わせ、クレーム等は本人ではなくオルタスジャパンのこちらのメールアドレスまでお願い致します。catch@ortus-japan.co.jp
本人には絶対に連絡しないようにお願い申し上げます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/takanori_sato/

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)アーカイブス

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カテゴリー

佐藤貴紀|さとうたかのり(獣医師)カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930