[gtranslate]

改めまして

去年から制定された8月29日午後6時はPaniCrewの日。

今年はメンバーのスケジュールの都合上、前倒しの8月21日が「PaniCrewの日」になりましたぁm(_ _)m×8296


オープニング映像が終わり、ステージに上がる時の【その日の初対面感】が最高ですねライブは( ´ ▽ ` )ノ


後ろの方まで沢山の人がいて嬉しかったです。


20160823-094551.jpg


いつも本当にありがとうございます。


20160823-094813.jpg


全員40代に突入しながらも前を向いて踊る気持ちは変わってないのでこれからもよろしくお願いします(。-_-。)


ライブ後、余韻に浸る間なく舞台稽古に戻ってます〜。


PaniCrewライブでもらったパワーを借りてがんばりますね〜♪( ´▽`)


ライブが終わって2日。昨日より筋肉痛がきている...おいおい。


ではでは。


またPaniCrew×8の姿を見に来て下さい〜。




コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. DearビタミンC様(笑)
    ↑このくだり、笑えました(≧▽≦)もはや名前じゃないっていう(笑)
    なんでもありのPaniCrewライブ♪こんなに楽しいライブ、他ではないですね(^▽^)しかも、ちゃんとカッコイイし☆

    ライブ前、ちょっとへこむ日々でしたが、ライブで元気もらって今週乗り切れました(^-^)v
    いつも楽しい時間と頑張るパワーをありがとう☆

    • (*´ー`*)×8296
      いつもありがとうございます。

  2. 8296の日、すっごく楽しかったです\(^^)/
    後ろの席だったのですが、まさかの崇史くんとのハイタッチ!
    嬉しかったです(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

    また、楽しみにしてまぁす(*´○`)o¶♪

    • 後ろに行ってよかっです(о´∀`о)

  3. 行きたかった。無念。

  4. PaniCrewライブお疲れ様でした!
    楽しかったぁ♪
    ずーっと笑ってたので、腹筋とほっぺの筋肉がまだ痛いです( ̄▽ ̄;)
    本当に、なんてカッコいい最強の8人なのでしょうか(*´∀`)♪
    会う度に益々大好きになります(*≧∀≦*)
    楽しくて素敵な時間を本当にありがとうございました(*^^*)

    崇史くんの舞台もとっても楽しみにしているので、お稽古頑張ってくださいませ(o^-’)b

    • (*´∇`*)がんばりますねっ!

  5. めちゃくちゃ面白くて、元気をいっぱいもらいました♪
    たかしくん、沢山のパワーと笑顔をありがとう♡
    とっても楽しかったぁ(≧∇≦)

  6. 8296の日イベントお疲れさまでしたm(_ _)m
    見に行けなくて本当に残念でしたが崇史さんのブログの写真で少しだけライブ行った感に勝手に浸りました。

    全員40代でも歌って踊れるPaniCrewメンバー皆さんカッコいいです!皆さんカッコいいですが崇史さん特にカッコいいです(о´∀`о)

    12月にあるライブには初参戦絶対しようと今から楽しみにしています(〃∇〃)

    • 是非おまちしてます(*´∇`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧