[gtranslate]

ホンキートンク東京公演終了

いやはや。とにかく無事に終わってよかったよかった。



20160908-225055.jpg

終演後、あっという間にこの舞台セットが次の地、北海道に向けての荷作りに変わっていきます。


寂しいけどまた違う土地で笑いと涙と拍手が生まれます。


東京公演でも沢山の活きいいリアクションを頂きました。

ありがとうございます。お客様あっての舞台なので感謝です。


楽しんで頂けてたみたいで何よりです♪( ´▽`)


自分的にもカラダを壊す事なく終えれたので、自分を少し褒めてあげたいと思います@ ‘ェ’ @




20160908-225531.jpg


東京公演を無事に終えれた事をここに報告致しまーす。

ありがとうございました。


旅公演も気を引き締めて、大千秋楽の時に無事に終えれたと報告できるようにつとめます。


ではでは。

各地の皆様!!もう少々お待ちくださいねー♪( ´▽`)








コメント (12件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 東京千秋楽お疲れさまでした(*^o^*)
    たくさん笑わせてもらいました♪♪

    地方でも頑張って下さいませ!!
    タカシさんの役好きです♡

    • (o^-^o)そう言って頂けてうれしいです!

  2. お疲れ様でした!
    何事も無く終わってくれて、良かったです。
    ということは、いよいよ北海道で会えるんだ!

    崇史くんにおすすめしたい北海道名産品を用意したのでお楽しみに!

    • 北海道楽しみでーす(о´∀`о)

  3. 東京公演お疲れさまでしたm(_ _)m

    崇史さんのブログを毎日読みつつ東京公演始まったのかぁ、まだまだあるのだなぁと思っていたのですが気付けばあっという間に終わっちゃたのですね!Σ( ̄□ ̄;)
    体調崩したり怪我せず東京公演無事終えられて良かったですね(^-^)

    もう次の公演地北海道に上陸してはるのですか?

    • ありがとうございます(*´ー`*)

  4. 東京公演お疲れ様でした(^▽^)そして昨日は楽しい時間をありがとうございました☆

    公演あってのお客さん(^-^)各地で待ってるファンを癒やしてきてくださいませ♪

    • \(^-^)/はいーっ!いつもご観劇ありがとう!

  5. 東京公演お疲れ様でした!
    そして福岡で楽しみに待っています( ´ ▽ ` )ノ

    • (〃⌒ー⌒〃)ゞまっててくださーい

  6. たかしくん、東京公演千秋楽、お疲れ様でした♪
    今日この時間を共有出来て、本当に幸せでした♡
    たかしくん、ありがとう♡
    地方公演のステージも、また楽しみにしています(*^^*)

    • ("⌒∇⌒")ご観劇ありがとうございましたぁ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

山本崇史(やまもとたかし/TKC)
1998年結成、2000年デビューのダンスパフォーマンスグループ、パニクルー(PaniCrew)メンバー
ニックネーム:タカシ、TKC、やりも
生年月日:1975年10月27日
血液型:B型
出身地:大阪

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

山本崇史 PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/takashi_yamamoto/

パ二クル― 最新記事一覧