[gtranslate]

餃子








先日の旅猿で

東野さんと岡村さんが

紹介していた

ニイハオという餃子のお店に

行ってきました。



旅猿で紹介されたばかりで

ミシュラン2016にも掲載されて

世界のワタベさんも絶賛していたので

いっぱいで入れないだろうと

思っていたんですが、

相席で良ければということで

たまたま運良く入れました!



焼き餃子、揚げ餃子、水餃子が

あるんですけど

全種類食べてみました。



こちらは焼き餃子です。





20160618-000700.jpg



20160618-000714.jpg



しっかり焼かれていて

美味しかったです。



次は揚げ餃子。



20160618-000546.jpg




20160618-000611.jpg


皮がパリッとしていて

私の好きな味でした。



そして

東野さんが

「腹一杯やのに何個でも食べれる」

と言っていた水餃子。





20160618-000953.jpg



20160618-001007.jpg



確かに何個でも食べれそうな

美味しさでした!


皮のもちもち感が

ヤバいです。



中のお肉も

大きくて

かなり食べ応えがありました。



タレも独特な味で

美味しかったです。



あまりにも美味しくて

3人で行って

1人15個ずつくらい

餃子を食べてしまいました。



他にも腸詰、カニチャーハン、

ビーフンを食べましたが

どれも本当に美味しかったです。




20160618-001416.jpg



20160618-001428.jpg



20160618-001441.jpg




結果食べ過ぎましたが

今までの餃子の概念を覆すくらいの

美味しさなので

オススメです!
























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930