[gtranslate]

ストレス社会か



20160701-010027.jpg




今日中華を食べていたら

知らない女の人が

誰かと喧嘩しはじめて

相手の人に灰皿を思いっきり投げて

そのあと叫びながら

追いかけていたんですが

故・蜷川幸雄氏以外で

灰皿を投げる人を

初めて見ました。



最近電車でも

ちょっと肩がぶつかっただけで

ストリートファイトが

始まるのを

よく見かけますし

その延長で殺人事件が起きたり

イライラしてる人が多いですね。



こちらは何もしてないのに

勝手にぶつかってきて

舌打ちしてくる人とか

どうしたらいいのか

わかりません。




私自身も

日々のストレスのせいか

この前

マンションの入口を出たら

全身不自然なくらい真っ白な

服を着た少年と

おじいちゃんが

マンションのほうを向いたまま

動くこともなく

ずっと棒立ちで立っていて

その瞬間

頭の中で

世にも奇妙な物語の音楽が

鳴って

背筋がゾッとしました。



それが見てはいけない

やべぇヤツだったとしても

やっぱり私は

生きていて怒ってる人間のほうが

怖いです。










コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かおりさん老人と子供・・・それって間違いなく幽霊ですね(>_<)成仏して( ̄人 ̄)

  2. 学校ではどう生きるべきか、なにをするべきか、などは教えません。

    熱い心を縛られて♪
    夢は机で削られて♪
    卒業式だというけれど♪
    なにを卒業するのだろ~♪

    この歌はなんでしょうか。

  3. ノンスタやのうてか。
    稲淳ばりにやだなーやだなーこわいなーこわいなー。
    やべー街なんじゃ。

  4. 日本人は無宗教の人が多いから道徳心がない人が多い。欧米はキリスト教なので隣人を愛せと教え込まれてるから優しい人が多いですね。

  5. 人口が多い都会には馬鹿や変人も多い。
    でもみんながそうではないですよ。
    確かに人生が思いどおりに行かないと
    イライラしたり、八つ当たりしてる馬鹿
    が増えたけどね。

  6. 師匠、ほのぼのと生きていく方が楽よね。
    (・ω・)ノ

  7. 不景気がそうさせてるんでしょうか(^_^;)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

田中かおり|たなかかおり(タレント)プロフィール

プロフィール画像

田中かおり(たなかかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:11月4日
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/tanaka-kaori/

田中かおり|たなかかおり(タレント)アーカイブス

田中かおり|たなかかおり(タレント)カテゴリー

田中かおり|たなかかおり(タレント)カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031