[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

( ´∀`)

皆さんこんばんは

最近あまり出番が無いのですが、中日戦では代打も有りそうな

守備も有りそうなで、かなり緊張疲れしてしまいました(´・ω・`)

チームもかなりいい感じになってきたので自分もいい感じに

突き進みたいと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

 

ゴーゴーカレー知っていますよ!

でも、まだ食べた事無いので今度食べてみます(o´∀`)ノ

 

この前の中止になった横浜戦のアップはブルペンでしました

そのあと、打つ順番によって室内に移動して打って

後は各自ランニングしたりして終了でした!

 

お子さんがいて集中力が無くなるとかは感じた事も無いですから安心してください!

 

ファイテンを着けるのは何となくスタメンのときだけにしています。。。

ただ単に気まぐれなだけかも(-.-)ボソッ・・・

 

釣りは小さい頃はよくしてました!

とはいっても磯には行った事が無かったし、一度行ってみたいと思って。。。

ちなみに、宮崎でいったのですがかなり楽しかったので

また、行きたいとは思っていますΞ(*゚▽゚)ノ

 

明日というか、もう今日になりますが阪神に勝ってまた連勝していけるように頑張りまーす(´ω`*)

コメント (38件)

  1. お疲れ様でした。
    貯金2になりましたね!
    今日は、テラスの一番前で観戦してました。
    試合前に子供が「上ポン」と声をかけたら、
    笑顔で返してくれましたね?
    すごく喜んでいました。ありがとうございました。
    呼び捨てだけは、やめなさいと言っているのですが、
    まだ、幼稚園児なので理解が難しいみたいです・・
    今度は、「上本選手」と呼べる様に教育します。

  2. お疲れ様です(^^)
    この間、巨人戦でフィールドビューで上本さん、目の前で銀仁朗さんと話してたのを見て気になったのですが〜銀仁朗さんってadidasと契約してるんですかね?私adidasで働いてるので〜中島さんとか、石井さんが契約してたのは知ってたのですが(^^ゞ上本さんは使ってないですよね…(笑)まあー使いやすいのが一番ですよね☆!

    私は広島戦、またしてもフィールドビューで観戦します♪残念ながら今回は一塁側なので…1st上本さん期待(笑)

    なにはともあれ、頑張ってくださいo(^-^)o

  3. お疲れ様ですっ!連勝おめでとうございます(*^^*)今のライオンズは凄く波に乗ってますね♪明日はお休みなのでゆっくり休んで、また広島戦パワー前回で頑張って下さい☆なかなか出場してる姿が見れないですけど、上本さんがマスク被るの楽しみに待ってますね(^O^)
    今日試合終わった後思わずバイバイしちゃいました☆これからも応援してます!

  4. こんばんはー♪
    初めてコメントしますっ

    今日(もう昨日!?)もお疲れ様でした!
    学校帰りに西武ドームに行きましたよ♪
    上本選手には会えませんでしたが(ノд-。)
    なんとなんと!
    今日の携帯クイズで正解して上本選手のサインボールをゲットしました!!
    まだ産まれていない年の問題だったので
    当てずっぽうだったせいで更に驚きました><笑
    名前が出た瞬間友達と叫んでしまい
    周りの人にめちゃくちゃ見られましたが…( ̄ー ̄;
    しかもライオンズも好調で、本当に嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
    今度は6月27日のソフトバンク戦を見に行くので
    その時は上本選手ご本人に会いたいな♪

    では!
    明日は試合はないですから、ゆっくり休んで下さい☆
    ボール、大切に部屋に飾っておきますvv

  5. 連勝おめでとうございます!!最近チームが凄く強くって嬉しいです☆
    なかなか出番がないですけど、上本さんがマスク被るの楽しみに待ってますね(^^)v
    今日試合観戦の思わず手振っちゃいました♪
    これからも頑張って下さい☆

  6. こんばんわ(。・ω・)ノ゙
    お疲れさまです(*^▽^*)

    阪神戦2連勝とてもうれしいですヾ(@^▽^@)ノ
    2試合とも接戦で、すごくいい試合でしたね(´∀`)

    土曜日の広島戦は、球場に応援行きます(〃^▽^〃)
    上本さんの出番あるといいなぁ(≧▽≦)

    広島にも勝てるよう、明日の練習頑張ってください!!

  7. 上本さん、こんばんわ☆
    いつも楽しくブログを拝見してます!
    まずは3連勝おめでとうございます(^-^) 後半はちょっとハラハラしちゃいましたケド(笑)
    今日はゆっくり休んでくださいね!!

    これからも上本さんの活躍と共にブログも楽しみにしてます☆☆
    あ、あと以前のここに載っていた写真の黒ネコは、『クロちゃん』ってゆう名前があります。ホントです♪♪

  8. コンバンハ(゚▽゚*)

    連勝おめでとう♪
    アリガトウ(・∀・)ノ

    出番がなくっても
    頑張ってくれてて
    アリガトウ(・∀・★)
    ずっと応援してます

    質問デス!

    ヒット打って1塁とかで
    相手チームとチラッと
    おしゃべりしてる事
    ありますよね
    『何話してるのかなぁ』
    って気になります
    結構みんな笑顔(・∀・)
    なんだよなぁ
    上本サンは他チームで
    仲良し選手っていますか?

  9. ぼくは、今日誕生日でした。今年誕生日にあえなくて残念でした。昨日フ-ルドで見てました。次いくのは、ホーム
    では7月22日にいきます。これからも頑張ってください。 

  10. 今日も勝ちましたね!!
    おめでとうございますっ★
    このまま着々と貯金をためていきたいですね(^O^)

    そういえば去年か一昨年か定かではないんですが…西武時代のブラゼル選手と上本さんが一緒にいたところを見たことがあるんですよ(´ω`)♪
    今回の阪神戦でブラゼル選手とお話はされましたか(^^)?

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー