[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

( ´∀`)

皆さんこんばんは

最近あまり出番が無いのですが、中日戦では代打も有りそうな

守備も有りそうなで、かなり緊張疲れしてしまいました(´・ω・`)

チームもかなりいい感じになってきたので自分もいい感じに

突き進みたいと思います。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

 

ゴーゴーカレー知っていますよ!

でも、まだ食べた事無いので今度食べてみます(o´∀`)ノ

 

この前の中止になった横浜戦のアップはブルペンでしました

そのあと、打つ順番によって室内に移動して打って

後は各自ランニングしたりして終了でした!

 

お子さんがいて集中力が無くなるとかは感じた事も無いですから安心してください!

 

ファイテンを着けるのは何となくスタメンのときだけにしています。。。

ただ単に気まぐれなだけかも(-.-)ボソッ・・・

 

釣りは小さい頃はよくしてました!

とはいっても磯には行った事が無かったし、一度行ってみたいと思って。。。

ちなみに、宮崎でいったのですがかなり楽しかったので

また、行きたいとは思っていますΞ(*゚▽゚)ノ

 

明日というか、もう今日になりますが阪神に勝ってまた連勝していけるように頑張りまーす(´ω`*)

コメント (38件)

  1. コンバンハ (・∀・)

    延長戦オツカレ様デス

    デッドボール (>_д<)o 心配デス!

    巨人戦で元気な上本サンに
    会えるのを待ってます!

  2. 今日の試合の,デットボール(当たった箇所)は,大丈夫ですか?

  3. 延長おつカれ様です!!
    上本さんあのスライダーの
    デットボール大丈夫でしたカ??
    確か左足の甲ですよね(泣)
    結果は引き分けでしたが
    交流戦O2位をキープして
    O1位へ↑↑ちャッて下さレl☆
    応援してます(`・ω・´)

  4. こんばんわ(。・ω・)ノ゙

    延長戦お疲れさまでした!!
    すごい縺れる試合で、かなりドキドキしちゃいました(笑)
    でも、負けなくてよかったですε=(。・д・。)

    上本さんが、代打で出場して守備にもついて、すごくうれしかったですヾ(@^▽^@)ノ
    でも、デッドボールが足に直撃してましたが、大丈夫ですか?!Σ(゚д゚;)
    すごく痛いですよね…(´;ω;`)

    来週からビジターでの試合になりますが、連勝できるよう頑張ってくださいo(^▽^)o

  5. 今日は西武ドームいきました〜。
    最後、ネット裏の階段の所で、いきなり『大好きです!』とか言って、上本さんをびっくりさせました。すいません。
    怪我に気を付けて頑張ってくださいね。また応援に行きます。

  6. 今日明日と球場に行きま~す☆ 10日ぶりぐらいなので楽しみです。
    携帯やネットでも観ることができるのは嬉しいです。スポーツジムでもBSが入るのでマシーンで歩きながら観てました。時折上本選手が映っていましたよ!!

    広島戦も勝利できそうですね♪ 

  7. こんばんは(`・Δ・´)
    西武O3連勝おめでとう
    ござレlます!!!
    阪神戦は部活帰り
    携帯でみてて
    ハラハラドキドキして
    見てました☆=
    三井選手のピッチングは
    気合いがあッて
    最高でしたねッ☆
    明日の広島戦も
    勝ッてくださレl(;Д;)!!
    あーんどッ頑張って下さレl(℃`

  8. 阪神に2連勝!
    ジワジワと1位、2位との差も縮まってますし。
    毎年ライオンズは交流戦に弱いって言われてきたけど、今年は交流戦から調子があがってきた気がします。このままバンバン勝って首位を奪っちゃいましょう!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー