[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

完敗。。。

皆さんこんばんは

 

今日は勝ちたかった(´・ω・`)

打線も振わず完封負け。。。

自分も三振。。。

ピッチャーは頑張っていたのに残念です

 

明日は向こうはマー君。難敵ですがここで意地を見せるべき

 

かなりハードな試合になると思いますが必死こいて戦います(゚O゚) オォー!

 

ところで、皆さんさすが鋭いですね!

完全にヤスです(o´∀`)ノ

 

明日は今まで以上に気持ち入れて頑張ります!

コメント (75件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 連敗ストップ!!!!
    よかったあ〜♪

    ヤスさんの盗塁やヒットには泣きそうになりました゜・(ノД`)・゜・
    何試合もヒットがないのは珍しい気がしたのでっ
    あらためてヒット1本打つ難しさを感じるとともに
    でも1本じゃ終わらない、2点タイムリーも打っちゃうヤスさんのすごさも感じました!!
    ヤスさん、あと盛り塩してくれた記者さんにも(笑)できたらありがとうございました!とお伝えください!

    クリリンさんのヒットも嬉しかったあヾ(*´∀`*)ノ
    3塁への走塁セーフはクリリンさんの気迫のおかげですかねっ♪

    野上さんも野神ピッチングでヾ(^▽^)ノ笑
    「ほんとは投げたくなかった」って…笑っちゃいました(*´▽`*)
    面白いんですね〜☆

    星野さん→ベイリスさんもハマったし!

    あとあとボカさんのHR!!!!
    ヒサシブリダネ!待ってましたよお〜!!

    ゴトタケさんも義人さんもいい感じで

    欲を言えば上本さんのスタメンが見たかったですけどっ
    それは楽天戦のお楽しみに取っておきます(*^-^)ノ

    あ〜それにしてもライオンズの勝利うれしいっヽ(≧▽≦)/

    主砲おかわりさんの離脱などもあり厳しい試合が続くかもしれませんがまたたくさん笑顔見せてくださいね☆

  2. 勝ちました〜!\(^O^)/
    おめでとうございます☆
    めっちゃ嬉しいです!!
    関西での今シーズン最後の公式戦、
    有終の美を飾ってくださり、
    関西のファンに喜びをくださり、
    ありがとうございます☆

    今日は試合前に
    上本さんの登場曲を
    聞くことができました(^O^)

    細川さんと明るく練習していらっしゃる上本さんを
    目の前で拝見することもできましたし、
    楽しい1日でした(≧∇≦)

    これからは球場に行くことはできませんが、
    遠くからライオンズを応援しておりますo(^-^)o
    勢いにのっていってください!!

  3. 現在3−2で勝ってますね〜 今日は絶対勝ちますよ〜
    だって昨日、キャンプ地南郷の榎原神社に行ってライオンズ必勝祈願してきましたもん
    宮崎からも応援してます頑張って下さい

  4. かなり苦しいじょうたいですが諦めずがんばりましょう。
    まだ一ヶ月以上残ってんですから少しずつ調子あげて自分のできることおキッチリやっていきましょう。
    がんばれライオンズ。

  5. 今日こそ絶対
    勝ちましょう!
    昨日はヒットたくさん出てますから今日こそ点数取ってくれると信じてます!!
    まだ諦めてないってところを見せてほしいです!!

  6. 関西での今シーズン最後の公式戦の日が
    ついに来てしまいました(:_;)
    今、いつもの友人かよこと
    ドーム前で開門を待っているところです。

    今日こそは!!!!!!!
    熱い気持ちで応援しますo(><)o

  7. 上本選手、おはようございます★
    昨日は非常に残念でしたね…
    今日こそは!!!
    関西でのラスト試合、有終の美で飾ってください!!!!!

  8. 上本サン!オハヨゴザイマス(‘-^*)
    昨日は
    仕事中にゲームが気になり
    何度も席を立ち携帯チェック!
    だって
    待ちに待ってた《1点》
    が入ったんだもの♪
    ワーイワーイ(^O^人)
    なーんて調子にのってたら…見事に上司に注意サレマシタ
    (ノ_-;)アチャー


    とにかく点が入ってヨカッタ

    打順がメッチャ変更で(゚Д゚)
    違和感アリアリでしたけど
    実際選手のみなさんは
    どうでしたか?

  9. 4連敗は選手の皆さんはとってもお辛いと思いますが・・・
    ファンも辛いです(T_T)
    でも、まだまだめげませんよ!!
    今日だって得点入りましたし!!
    前回の片岡選手のお写真ロッカールームですか??
    こう言っちゃアレですけど・・・整理整頓しましょう(´▽`)/
    片岡選手のお隣さ~ん。

  10. 4連敗はキツイですね…
    でも諦めず頑張りましょう!!!!!
    明日はきっと勝てるはず★
    ライオンズのV2期待してます(^^♪ 

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PR

ダイヤモンドブロガー